『PS3接続時に表示が二重になる』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『PS3接続時に表示が二重になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

PS3接続時に表示が二重になる

2017/10/11 08:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

スレ主 stealさん
クチコミ投稿数:232件

PS3(500GB)を43Z700Xに接続したところ、表示が二重にぶれた状態になりました。

同じPS3を別の2Kディスプレイに接続したときは、正常に表示されました。
別のPS3(40GB)を43Z700Xに接続しときも、正常に表示されました。

PS3側は4K出力はできないので、regza側の設定だと思うのですが、
旧式のPS3は正しく表示できて、現行版PS3がうまく表示できないのがよくわかりません。

上記のような状態なのですが何か解決方法はありますでしょうか。
HDMIケーブルを2.0にしたら?とも言われましたが、1.3のケーブルでも旧式は正しく表示できていたので、
原因では無いと思っています。

書込番号:21269080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/10/11 15:06(1年以上前)

HDMIのモード設定ではないでしょうか?
高速モード、互換モードなどを切り替えてみてはいかがでしょう。

書込番号:21269696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 stealさん
クチコミ投稿数:232件

2017/10/11 15:13(1年以上前)

なつ1969さん

コメントありがとうございます。
regza側のHDMIモードの設定も変えてみましたが変化はありませんでした。

他にも本体の設定をいくつか変えたりしてみたのですが、
いかんせん項目が多くて、試せて無いものもあるかもしれません。
引き続き、怪しそうな設定項目をご指摘いただけたらと思います。

書込番号:21269707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 REGZA 43Z700X [43インチ]のオーナーREGZA 43Z700X [43インチ]の満足度5

2017/10/11 20:57(1年以上前)

PS3側で設定をしてみては?
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/videooutput.html

書込番号:21270482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZETMAN777さん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/12 03:43(1年以上前)

自分もPS3のリニューアルの方繋いでるけど問題無いスよ。

テレビ側ならネイティブ解像度になってないかとかPS3側の設定部分を見直した方がいんじゃない?

でもしかしPS3ってアプコン率悪いね。
画像がhdテレビよりなんか荒い。。

書込番号:21271435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 REGZA 43Z700X [43インチ]の満足度3

2017/10/19 18:20(1年以上前)

Z700X二重に映る

私も本日突然PS4、及びfire TV で同様の症状が発生し対応中です。
過去半年間異常なく使用しておりました。

地デジは普通に映るため、TV側のHDMI部分に原因があるのではと考えています。

その後解決されましたか?
もし解決されたのであれば解決方法をご教示下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:21290768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:53件 REGZA 43Z700X [43インチ]のオーナーREGZA 43Z700X [43インチ]の満足度5 M まつたろう 

2019/06/09 23:14(1年以上前)

こんばんは〜。
機種は違いますがなんか似てますので。
自分はテレビ本体の電源長押しのリセットで直りました。
その後は調子いいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000871938/SortID=21520805/#tab

書込番号:22724869

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング