2016年 4月21日 発売
REGZA 43Z700X [43インチ]
- レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
- 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
- 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]
GeForce GTX650 4096X2160でHDMI接続しています
Windows10の画面端が切れています。 これはオーバースキャンだから切れているのだと思われますが、ジャストスキャンにする方法がわかりません。 色々設定を見てみたのですが、どこにその設定項目があるのでしょうか ...
書込番号:21292402
3点

取扱説明書のP50辺りでは??
書込番号:21292422 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>浄玻璃の鏡さん
ありがとうございます 4Kノーマル で両脇は収まりました
今度は 上下に 空白が出来ました。
これが4KでPCモニターの正常な表示なんでしょうか?
もしくはグラボを60Khz出力出来るものに替えた方がいいのでしょうか?
書込番号:21292458
2点

>ブリーズホームさん
こんにちは。
テレビの画素数が3840x2160なので、ドットバイドットで出したければ、グラボからもこの解像度で出力すべきでしょう。横4096で出すと、どうやっても非整数倍のスケーリングが行われてしまうので、画質も悪くなります。
書込番号:21292472 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/08/18 13:27:45 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/30 12:40:44 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/12 14:35:59 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 22:49:01 |
![]() ![]() |
6 | 2024/01/31 14:44:51 |
![]() ![]() |
14 | 2024/07/26 11:01:17 |
![]() ![]() |
6 | 2023/10/21 17:25:53 |
![]() ![]() |
4 | 2023/01/25 7:51:45 |
![]() ![]() |
15 | 2022/11/17 15:36:50 |
![]() ![]() |
9 | 2022/12/09 17:26:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





