『画面に突然線がでました』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『画面に突然線がでました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面に突然線がでました

2019/01/04 21:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

クチコミ投稿数:11件

画面下から10センチほどに紫色の横線

添付画像の通りですが購入一年半ほどで画面に線がでる現象が発生しました。
二度ほど発生しており電源入り切りで正常に戻りました。
画面下から10センチほどに紫色の横線が入っています
なにかの不具合でしょうか?

書込番号:22371055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/01/04 23:02(1年以上前)

液晶パネルのゲート配線の接続不良です。
寒暖で接触したり離れたりします。
長期保証に加入していたら、交換修理しましょう。
今後、増えていく可能性があります。

書込番号:22371336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2019/01/05 21:46(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
ヤマダの安心会員なので修理問い合わせてみます!
東芝製のレンジも調子が悪いので同時にみてもらいます!

書込番号:22373758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hina__さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/16 14:32(1年以上前)

私も同じ症状でヤマダで交換してもらいました。保証期間内でしたら新しいのと交換してくれますよ。ちなみにうちのは交換3台目です。

書込番号:22470736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/02/16 16:47(1年以上前)

コメントありがとうございます
現象があれからでないのと忙しくてまだ対応してませんでした
ちなみにヤマダにて交換されたとのことですが、購入されたのはヤマダ電気ですか?それともヤマダの安心保証で交換してもらいましたか?

書込番号:22471027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/06/10 08:17(1年以上前)

あれからヤマダ安心保証経由で東芝代理店サービスマンがきて8万ほどするという基盤交換をしていきました。(ヤマダ保険で無償修理)半年ほど調子良く動いていましたが今日またいきなり線がでました。
前回と同じ現象です。
ビデオ
https://photos.app.goo.gl/hm3bot4avkckszia6

書込番号:22725342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1007

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング