『量販店での価格は?』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

REGZA 58M500X [58インチ]

  • 地デジ・BS・CS用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載したことで、番組を見ながら他の2番組を外付けHDD(※別売り)に録画できる。
  • HDMI入力時、Ultra HD Blu-rayのHDR映像だけでなく、NetflixなどによるHDR配信サービスにも対応している。
  • 独自の音源分離技術により、リモコンの「クリア音声」ボタンを押すだけで、セリフなど人の声が聞き取りやすくなる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 REGZA 58M500X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58M500X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58M500X [58インチ]とREGZA 58M510X [58インチ]を比較する

REGZA 58M510X [58インチ]

REGZA 58M510X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M500X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M500X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M500X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M500X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M500X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M500X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M500X [58インチ]のオークション

REGZA 58M500X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 58M500X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M500X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M500X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M500X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M500X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M500X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M500X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]

『量販店での価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M500X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M500X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M500X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 量販店での価格は?

2016/09/02 00:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]

クチコミ投稿数:4件

58インチのM500Xを購入しようと思いこちらのサイトで毎日価格を調べています。

最安値は毎日少しずつ下がってきていますが、量販店で購入された方がいましたら、いくらで買えたか教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20163243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/02 01:26(1年以上前)

ケーズデンキWEBで\207,360になってますね。
ケーズデンキのリアル店で買うともう1割高い事が多いので22万5000円〜23万円?くらいではないかと思います。
敵対するヤマダとかでも同じくらいの価格が多いですね。

書込番号:20163286

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/09/02 05:32(1年以上前)

ジョーシンネットショッピング
174690-10000クーポン=164690円 ポイント1%+リサイクル料金など

他の量販でもあわせてくれるんじゃないですか

書込番号:20163434

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/09/02 21:19(1年以上前)

kokonoe_hさん、こるでりあさん
早速教えていただき有難うございます。

Joshin wabで確認したところ私の会員のステージが
レギュラーのせいなのか、こるでりあさんから教えてもらったクーポンで1万円引きはありませんでした。

今週末にでも何店舗かで値引き交渉してみたいと思います。

書込番号:20165236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/09/02 21:24(1年以上前)

ジョーシンで買えばいいということではないですが
ジョーシンで164690円 ポイント1%+リサイクル料金などなんですが…
って言って交渉したらいいと思う
全然嘘じゃないし

書込番号:20165250

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/09/02 23:27(1年以上前)

>こるでりあさん

交渉の例を教えていただきありがとうございます。
自分にクーポンが無くてガッカリしそこまで頭が回りませんでした。

今月中には購入したいと思っているので、価格交渉頑張ってみます。

書込番号:20165666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/02 23:48(1年以上前)

ケーズは実店舗での交渉次第で結構値引きします(164690円まで無理かもしれないけど)。

書込番号:20165775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/09/14 03:28(1年以上前)

今まで観ていたTV(REGZA 37ZV500)が壊れまして急きょ地元のジョーシンにて50M500X購入しました。
9月9日購入→店に在庫が無いため11日に自宅へ配送されました。支払い金額は¥126,000(税込)でした。決算セールと題してやってましたが…。

書込番号:20198936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/14 03:51(1年以上前)

58インチの話でしたね。すいません。

書込番号:20198946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/10/02 13:03(1年以上前)

購入されましたか?

量販店を巡って、価格交渉すれば、
16万以下にはできますよ。

地域にもよると思いますが

書込番号:20257924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M500X [58インチ]
東芝

REGZA 58M500X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 58M500X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング