『YouTubeを見れますでしょうか』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]とREGZA 40M510X [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

『YouTubeを見れますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeを見れますでしょうか

2019/11/20 22:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]

クチコミ投稿数:1731件

このTVでYouTubeを見る為には
firesticktvとかを繋げないと見れない

のでしょうか。このTVにUSBWi-Fiを
繋げて、TV画面上でWi-Fiのパスワードを

入れる画面があるのでしょうか。
(キーボードも繋がないと)それともLANケーブルをさして

すぐにネットに繋げる状態じゃないと
YouTubeとかは見れないのでしょうか。

書込番号:23059821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/11/20 23:00(1年以上前)

>みなみさわさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000871941/SortID=20636652/

こんなのありましたけど

書込番号:23059851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2019/11/21 04:33(1年以上前)

LANにつなぐだけですぐに見れますよ。
Amazonプライムビデオも見れます。

書込番号:23060105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/11/21 06:19(1年以上前)

お早うございます。

M500Xの製品ページによればNetflix、YouTube、DAZN、Amazonプライム・ビデオ、TSUTAYA TV、ひかりTV 4K、dTV、DMM.com、niconico、U-NEXT、クランクイン!ビデオ、4Kアクトビラ、アクトビラ ビデオ・フルが見れる事になっています。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m500x/network_02.html

これらを楽しむにはM500X本体にLAN接続すれば良く、別途でFire TV Stickは必要ないです。パスワード等の入力はリモコンから行えます。

書込番号:23060154

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2019/11/21 07:30(1年以上前)

>みなみさわさん
こんにちは。
テレビ本体に有線の接続端子があり、またWifiも内蔵してますので、有線で繋ぐか、取説に従ってアクセスポイントに無線接続すればすぐにネットに繋がります。
youtubeも内蔵アプリがあるので、fire TV stickを買わなくてもテレビだけで使えますよ。

PC用のUSB wifiなどをUSB端子に挿す必要もないし、挿してもドライバが無いので使えません。

書込番号:23060227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件

2019/11/21 07:54(1年以上前)

>cbr600f2としさん
>アリカ・ユメミヤさん
>sumi_hobbyさん
>プローヴァさん
皆さんありがとうございます、
TVのリモコンでパスワード入れて

Wi-Fi繋がってYouTube見れるのですね

書込番号:23060257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件

2019/11/23 11:26(1年以上前)

インターネットには繋がりましたが、
東芝のサイトだけで、Googleだとか

ヤフーだとかのサイトに行く事が出来ない
のでしょうか。検索しても東芝と関係

する内容しか、検索結果が出て来ません、
Amazonや価格.comとかにも行けない

みたいです。何の為のインターネット。

YouTubeも駄目でした、アップデートすれば
大丈夫なのか、東芝に聞いてみようと

思います、ネットフリックスは30日無料と
出ていましたが。

書込番号:23064366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件

2019/11/23 11:44(1年以上前)

東芝に電話して確認した所TVの
アップデートを行えばYouTubeも

見れると言われました、Amazonprimeも
対応しているとの事

東芝のサイトから他のサイトに行けないのは
URLの所から、行えば、他のサイトに

行けると言われました。

書込番号:23064394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング