『Wi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『Wi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続について

2016/12/16 08:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]

スレ主 BMW318isさん
クチコミ投稿数:10件

・基本的な質問で恐縮ですが、デジタルTVにインターネットを繋いで使いたいのですが(例えばYouTube視聴)、Wi-Fiで接続するには、デジタルTVの方には何が追加で必要ですか?
・またこのUS40は、そのような使い方が出来ますか?

教えてください。 お願いします。

書込番号:20487576

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/16 09:04(1年以上前)

無線LANユニット内蔵してるので、アクセスポイントが適切に設置されていれば繋がります。

http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc60us40_internet.html#title08

書込番号:20487585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BMW318isさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/16 09:31(1年以上前)

なつ1969さんへ

早速のご回答ありがとうございます。 最近、デジタルTVを購入していなかったので何も知らなかったのですが、今のテレビは何でもありありなのですね。 便利ですねぇ(今家にある、8年前のSONYの40インチのデジタルTVは有線LANしかありませんでしたので・・・)

それから、追加で質問させていただいてもよいでしょうか?

・もし、無線LAN対応の、ブルーレイディスクレコーダー(あるいはHDDレコーダー)があれば、録画した映像をWi-Fiで飛ばしてUS40で視聴するようなことも可能なのでしょうか?
・もし上記が可能であれば、どんなブルーレイディスクレコーダー(あるいはHDDレコーダー)を選べば可能なのかについても教えていただけないでしょうか?

またまたど素人質問で申し訳ありませんが、もしご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

書込番号:20487642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/16 09:57(1年以上前)

>BMW318isさん
DLNAに対応しているレコーダーであれば、場合によっては可能です。
相性等が発生する可能性もゼロではありませんが。

参考までに
http://www.lanhome.co.jp/system2_DTV.html

書込番号:20487686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/16 09:59(1年以上前)

ばらばらとまとまりなく投稿してしまいすみませんが、サイトに情報ありました。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/dlna.html

書込番号:20487692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BMW318isさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/16 18:34(1年以上前)

なつ1969さん

またまた早急なレス ありがとうございます。
なるほど、理解できました。 BDRについては、やはりSharp製でないとダメなんですね。
(自社製品を売りたいから当たり前ですね)

外付けHDDは色々選べそうですね。 とても参考になりました。 重ね重ねありがとうございました。
(不勉強な私でもネットで色々購入できそうです。 口コミサイト、とてもありがたいです。)

書込番号:20488662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/16 18:50(1年以上前)

>BMW318isさん
あくまでメーカーが保証してないだけで、他社のレコーダーでも動作するものはあると思いますよ。
ただ、どれが対応しているのか調べるのがちょっと手間かかりますが、、、
どなたか、US40でDLNA使える機種ご存知の方、いらっしゃいませんかね?

書込番号:20488692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/18 14:53(1年以上前)

通販で購入して、妻と二人でどうにか設置しました。
いや〜重いですね。
我が家で試してみました。レコーダーはパナのBRW−1000です。
レコーダーは2FでWiFi接続、テレビは1Fで有線接続です。
録画番組は普通に再生できますし、レコのチューナーでテレビも見れます。
パナなら見えるのではないですか?

書込番号:20493925

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング