『購入予定です』のクチコミ掲示板

2016年 3月中旬 発売

EX6120-100JPS

  • 既存の無線LANルーターの電波を中継し、寝室、風呂、トイレ、ベランダなど、電波の届きにくかった場所で無線LAN接続ができる無線LAN中継機。
  • 802.11acに対応。5GHz帯と2.4GHz帯のデュアルバンドを同時に使用できる。それぞれ最大867Mbps(802.11ac)、300Mbps(802.11n)。
  • 独立して動かせる2本のハイパワー外部アンテナで、電波の送受信が安定するよう調整できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ EX6120-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX6120-100JPSの価格比較
  • EX6120-100JPSのスペック・仕様
  • EX6120-100JPSのレビュー
  • EX6120-100JPSのクチコミ
  • EX6120-100JPSの画像・動画
  • EX6120-100JPSのピックアップリスト
  • EX6120-100JPSのオークション

EX6120-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月中旬

  • EX6120-100JPSの価格比較
  • EX6120-100JPSのスペック・仕様
  • EX6120-100JPSのレビュー
  • EX6120-100JPSのクチコミ
  • EX6120-100JPSの画像・動画
  • EX6120-100JPSのピックアップリスト
  • EX6120-100JPSのオークション

『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX6120-100JPS」のクチコミ掲示板に
EX6120-100JPSを新規書き込みEX6120-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定です

2017/06/27 21:56(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > NETGEAR > EX6120-100JPS

クチコミ投稿数:79件

初めまして!
1点お聞きしたいのですが
 
親機>>無線>>本製品==有線==WANポート:無線ランルーター[ルーター機能有]<<<PCなど

という形で運用可能でしょうか?

現在
モバイルルーター:クレードル==有線==WANポート:無線ランルーター[ルーター機能有]<<<PCなど

という運用で動いているのをそのまま置き換えたいと思ってます
※上記運用が2重ルーター状態で稀におかしくなるのはおり込み済み

よろしくお願い致します

書込番号:21000849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件

2017/06/27 22:03(1年以上前)

補足 親機はNEC
    中継先はバッファローです
NECにつないだNASやプリンターは見えないほうが好都合で
上記モバイルルーターの代わりにインターネット接続だけが欲しいのです

書込番号:21000879

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9409件

2017/06/27 22:29(1年以上前)

>親機>>無線>>本製品==有線==WANポート:無線ランルーター[ルーター機能有]<<<PCなど

https://www.netgear.jp/products/details/EX6120.html
の構成図にもあるようにイーサネットコンバータ
(ワイヤレスコンバーター)としても使えるようです。
なので、可能なのでは。

書込番号:21000972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2017/06/28 00:31(1年以上前)

羅生門の鬼様
ありがとうございます
購入した際には結果をご報告いたします
 
御詳しいようなのでさらにお聞きしたいのですが
本製品からインターネット接続がある有線LANケーブルを
WAN に刺せば Buffalo のルーターがIPを割り振り
LAN に刺せば 親機であるNECのルーターがIPを割り振る
という理解でよろしいでしょうか(モードがAUTOとして)

書込番号:21001318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2017/06/28 00:34(1年以上前)

なお参考までに現在の詳細な配置です

                               ┏USB端子:レーザープリンタ(共有)
Wimax・・・NAD11>装着>クレードル<<>>WAN:Airstation:LAN<<>>NAS<USB>バックアップHDD
       ↓5.4G ac                ↓2.4G
       iPhone6            PC3台とHPインク複合機(主にScan)

書込番号:21001326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > EX6120-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX6120-100JPS
NETGEAR

EX6120-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月中旬

EX6120-100JPSをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング