『アンプスピーカーとTVから両方音声がでてしまいます。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 5月21日 発売

STR-DH770

  • HDCP 2.2、HDR、4K/60pなどの4Kコンテンツに対応した7.1chマルチチャンネルインテグレートアンプ。
  • フロントスピーカーだけで仮想的にサラウンド音場を再現する「S-Force PROフロントサラウンド」や、ワンタッチでBluetooth接続が可能なNFCに対応する。
  • ペアマッチング方式自動音場補正機能「D.C.A.C.」、映画館の臨場感を再現する「HD-D.C.S.」を搭載。USB接続によるウォークマンのダイレクト再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:4系統 STR-DH770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH770の価格比較
  • STR-DH770のスペック・仕様
  • STR-DH770のレビュー
  • STR-DH770のクチコミ
  • STR-DH770の画像・動画
  • STR-DH770のピックアップリスト
  • STR-DH770のオークション

STR-DH770SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • STR-DH770の価格比較
  • STR-DH770のスペック・仕様
  • STR-DH770のレビュー
  • STR-DH770のクチコミ
  • STR-DH770の画像・動画
  • STR-DH770のピックアップリスト
  • STR-DH770のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH770

『アンプスピーカーとTVから両方音声がでてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH770」のクチコミ掲示板に
STR-DH770を新規書き込みSTR-DH770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > SONY > STR-DH770

スレ主 gonin007さん
クチコミ投稿数:115件 STR-DH770の満足度4

新しく設定をしなおしたのですが、BDZ-ET110レコーダーと、こちらのアンプを新しくHDMIで接続したのですが、
アンプ側の電源を切ったときにTVから音声でるようになったのですが、アンプを付けた際、5・1の音声とTVからも
音声がでるようになってしまいました。こちらはどのようにすれば5・1だけの音声になり、TVからの音声がでなくなるのか
教えてください、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24843290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1507件Goodアンサー獲得:284件

2022/07/21 11:57(1年以上前)

ARCが働いてないのか、設定がおかしいのか、接続場所がおかしいのか、働いて同時に出力されているのか・・・
説明書23ページ辺りを参考に。

書込番号:24843303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gonin007さん
クチコミ投稿数:115件 STR-DH770の満足度4

2022/07/21 11:59(1年以上前)

ただいま、自己解決致しました。ありがとうございます。

書込番号:24843304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1507件Goodアンサー獲得:284件

2022/07/21 12:06(1年以上前)

ちなみに原因は何でした?

書込番号:24843310

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonin007さん
クチコミ投稿数:115件 STR-DH770の満足度4

2022/07/21 12:11(1年以上前)

取説によると、
お使いのテレビにシステムオーディオコントロールがない場合は、AMP MENUを押して、表示窓の「<HDMI>」メニューから「AUDIO.OUT」を選び、以下のとおり設定してください。

「TV+AMP」: アンプにつないだスピーカーとテレビのスピーカーの両方から音を聞きたい場合。
「AMP」: アンプにつないだスピーカーのみで音を聞きたい場合。

の、TV+AMPになっており、AMP設定にしましたら、TV音声が消えました。
有難うございます。

書込番号:24843315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH770
SONY

STR-DH770

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

STR-DH770をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング