『納期が未定なのは?いつ連絡来るかと?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > 718 ケイマン 2016年モデル

『納期が未定なのは?いつ連絡来るかと?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:718 ケイマン 2016年モデル絞り込みを解除する


「718 ケイマン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
718 ケイマン 2016年モデルを新規書き込み718 ケイマン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

納期が未定なのは?いつ連絡来るかと?

2022/03/01 04:14(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 718 ケイマン 2016年モデル

スレ主 bunadonさん
クチコミ投稿数:16件

718Tの左ハンドル、ミッションを2月上旬に頼みました。標準装備で盛り沢山が魅力。工場枠、納期などいつ頃連絡があるのかと。
 一時金は支払うも、契約は成立まだのようで。製造が決まらない場合は返すとのこと。
 ウクライナ情勢、半導体、ロシア産アルミなど状況が刻々変化しており。
渦中であり、価格は2022モデルで発注したはずが?

書込番号:24626618

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/01 17:56(1年以上前)

まだ一月も経ってないのにそんな心配されてるのですか?

最低でも半年は掛かりますよ。

書込番号:24627382

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件 718 ケイマン 2016年モデルのオーナー718 ケイマン 2016年モデルの満足度5

2022/05/11 09:25(1年以上前)

現状、911で1年から1年半くらいと聞いています。カブリオレで1年以上待っていて、まだ枠がもらえていない方もいるようです。

718の2023モデルは車両本体が3%から4%値上げになりますね。

次期型はEVでしょうし、2023モデルはもう既にオプションが結構制限されているので、積極的に製造するとはあまり思えないです。

現状は作ってくれたら儲けもん、くらいの感じじゃないでしょうか。

書込番号:24740695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Dushiさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/05 11:07(1年以上前)

ケイマンT、私は2021年9月に注文しましたが、現時点で2022年中の生産枠には入れず2023モデル以降になりそうです。
右ハンドルMTです。まぁ気長に待つしかないと思っています。
PCの話では現在2Lは受注停止、4Lは2年以上待ちらしいですが、現行718は2024モデルまでは続きそうなので、現オーダーはなんとか製造してくれるのではないかと期待してます。

書込番号:24909312

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > 718 ケイマン 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

718 ケイマン 2016年モデル
ポルシェ

718 ケイマン 2016年モデル

新車価格:948〜1262万円

中古車価格:338〜3609万円

718 ケイマン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

718ケイマンの中古車 (全3モデル/275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング