『GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB』のクチコミ掲示板

2016年 5月 4日 発売

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.3 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.9kg SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの価格比較
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのスペック・仕様
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのレビュー
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのクチコミ
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの画像・動画
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのピックアップリスト
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのオークション

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-WThermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 4日

  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの価格比較
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのスペック・仕様
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのレビュー
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのクチコミ
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの画像・動画
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのピックアップリスト
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W

『GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W」のクチコミ掲示板に
SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wを新規書き込みSMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB

2022/10/13 22:47(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1403件 SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-WのオーナーSMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの満足度5

軽いゲームをするために
NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB)
を追加しようと思いますが

今 PS-SPD-0350NPCWJP-W
が付いています

MB B460M DS3H
CPU Core i5-10400 BOX
SSD ASX8200PNP-512GT-C
メモリ W4U2666CX1-8G
3.5インhdd×2
SSD×1
ブルーレイドライブ1

の構成です
今の350wの電源で大丈夫ですか?
駄目ならこちらの500wで行けますかね?
後グラボに刺す補助電源用のピンも付いていますか?

書込番号:24963755

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/10/13 22:56(1年以上前)

そのグラボを使用するには、PCIe電源として8pinの電源コネクタを挿すことになりますが、
電源ユニとには、6+2pinのコネクタがありますので、組み合わせて使用します。
使用は規格上的には可能ではあります。

既に持ってる電源のようなので、これ以上はお話しません。

書込番号:24963765

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/10/13 22:57(1年以上前)

頑張ってください。

書込番号:24963767

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1403件 SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-WのオーナーSMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの満足度5

2022/10/13 22:59(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます
未だ電源とグラボは購入していません

書込番号:24963770

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/10/13 23:11(1年以上前)

オーナーマーク付くのは、価格.comのバグなのかな。

まだ買われてないなら、あと1,000円足して質の良い電源買われるほうが良いと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001452650_K0001307722_K0001217997&pd_ctg=0590


SMART 500W STANDARDが、電源1次側コンデンサが85℃規格のコンデンサ使用で長期の使用にお勧めできないです。

書込番号:24963787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1403件 SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-WのオーナーSMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの満足度5

2022/10/13 23:26(1年以上前)

>あずたろうさん

有難う御座います
特にメーカーは気にしていませんでした
ただこのメーカーの
350wの電源を使ってたので
すすめられたどれかを購入しようと思います

書込番号:24963802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W
Thermaltake

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 4日

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング