『グラボについて』のクチコミ掲示板

2016年 5月 4日 発売

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.3 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.9kg SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの価格比較
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのスペック・仕様
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのレビュー
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのクチコミ
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの画像・動画
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのピックアップリスト
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのオークション

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-WThermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 4日

  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの価格比較
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのスペック・仕様
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのレビュー
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのクチコミ
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの画像・動画
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのピックアップリスト
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W

『グラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W」のクチコミ掲示板に
SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wを新規書き込みSMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボについて

2023/11/02 19:21(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W

クチコミ投稿数:97件

こちらの電源でgtx980(8ピンx2?)は動きますか?全く詳しく無いのでお願いします

書込番号:25488700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2023/11/02 19:46(1年以上前)

6+2ピン PCI-Eコネクタのコネクタが2つ出ているから、gtx980の補助電源コネクタ 8ピン2箇所へ接続して下さい。

書込番号:25488733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41380件Goodアンサー獲得:7722件

2023/11/02 19:58(1年以上前)

この電源を今から買うならおすすめしないけど、もう、持ってるなら端子はあるから繋いでみれば良いのでは?
取り敢えずGTX980はTDP 165Wみたいだから問題なく動くとは思うけど

書込番号:25488753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2023/11/02 20:06(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!
電源について無知だったので助かりました

書込番号:25488764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/11/02 20:10(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます!
実はまだ買ってないです
値段は8000付近がいいのですがおすすめとかありますか?
A520M-A PRO
ryzen5 4500
gtx980
ssd x2

書込番号:25488776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41380件Goodアンサー獲得:7722件

2023/11/02 20:46(1年以上前)

8000円付近なら玄人とBKとかDeepCoolのPDとかかな?

書込番号:25488813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/11/02 21:08(1年以上前)

返信ありがとうございます!
玄人BKはこれのことですか?

https://s.kakaku.com/item/K0001026569/?lid=itemview_relation2#tab02

もしこれのことなら8ピンx2のグラボは使えない気がしますがどうでしょうか?
deepcoolについて調べてもPKとかPQは出ましたが、PDが出ません。
よかったら教えていただけませんか?

書込番号:25488844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41380件Goodアンサー獲得:7722件

2023/11/02 21:15(1年以上前)

ごめんなさい、DeepCoolはPK-Dでしたね。
取り敢えずどちらも、二股のPCI-E 8ピンx2だと思いますが

書込番号:25488849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/11/02 21:23(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございました!

書込番号:25488858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W
Thermaltake

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 4日

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング