『リケーブル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,873

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,873

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,873¥22,198 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD 25 ニューパッケージングモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 25 ニューパッケージングモデルの価格比較
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのスペック・仕様
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのレビュー
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのクチコミ
  • HD 25 ニューパッケージングモデルの画像・動画
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのピックアップリスト
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのオークション

HD 25 ニューパッケージングモデルゼンハイザー

最安価格(税込):¥13,873 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月27日

  • HD 25 ニューパッケージングモデルの価格比較
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのスペック・仕様
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのレビュー
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのクチコミ
  • HD 25 ニューパッケージングモデルの画像・動画
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのピックアップリスト
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのオークション


「HD 25 ニューパッケージングモデル」のクチコミ掲示板に
HD 25 ニューパッケージングモデルを新規書き込みHD 25 ニューパッケージングモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブル

2018/10/03 18:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 25 ニューパッケージングモデル

スレ主 HMNIMさん
クチコミ投稿数:20件

geekria apolloというhd25専用ケーブルはバランス接続出来ますか?

書込番号:22156638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/03 19:05(1年以上前)

>HMNIMさん
バランス接続用ですがプラグの大きさ(直径)が2.5mmで4極端子となります。
お持ちのDAPなどに繋がるか確認してみてください。
ソニーなどは別の規格になると思いますのでご注意ください。私はX5 3rd genに繋げて聴いてます。

書込番号:22156677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HMNIMさん
クチコミ投稿数:20件

2018/10/03 19:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。
なるべく費用を抑えてバランス接続を体験したいと考えています。
fiio q1 mark2 に接続したいと思っています。

書込番号:22156689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/03 19:12(1年以上前)

>HMNIMさん
すみません、Amazonで確認したら4.4mmの5極などもラインナップされてるようです。お持ちの機器に合わせて適合プラグサイズを選んでいただければバランス接続できると思います。

書込番号:22156694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/03 19:21(1年以上前)

>HMNIMさん
それでしたら2.5mm4極バランス用で大丈夫ですね。
Fiioは低価格でバランス接続のアンプ出したんですね、Fiioはコストパフォーマンス高い製品を出しますね
X5 3rd genもいい音してますよ。

書込番号:22156721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HMNIMさん
クチコミ投稿数:20件

2018/10/03 19:39(1年以上前)

>みちのく一人旅さん
ありがとうございます。
このセットにしたいと思います。
fiioの音に期待したいです!

書込番号:22156748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 25 ニューパッケージングモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD25に出会いHD25に戻る 0 2020/10/20 16:17:10
limited モデル出ましたね。 0 2020/06/07 15:25:21
リケーブル 5 2018/10/03 19:39:14
製造国はどこ? 4 2018/10/03 6:45:47
直挿し 3 2017/06/02 21:00:59
ピアノ楽曲に合いますか?例えば、アンジェラアキ 8 2017/04/28 23:43:19

「ゼンハイザー > HD 25 ニューパッケージングモデル」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 25 ニューパッケージングモデル
ゼンハイザー

HD 25 ニューパッケージングモデル

最安価格(税込):¥13,873発売日:2016年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

HD 25 ニューパッケージングモデルをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング