『TP-LINK aicher C5 を導入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 4月26日 登録

Archer C5

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 5GHzで最大867Mbps、2.4GHzで最大300Mbpsの高速通信に対応し、同時接続で1.2Gbpsのトータル帯域幅を実現。
  • 専用アプリを使えば、スマートフォンからルーターへアクセスしてシステムを管理できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C5の価格比較
  • Archer C5のスペック・仕様
  • Archer C5のレビュー
  • Archer C5のクチコミ
  • Archer C5の画像・動画
  • Archer C5のピックアップリスト
  • Archer C5のオークション

Archer C5TP-Link

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 4月26日

  • Archer C5の価格比較
  • Archer C5のスペック・仕様
  • Archer C5のレビュー
  • Archer C5のクチコミ
  • Archer C5の画像・動画
  • Archer C5のピックアップリスト
  • Archer C5のオークション

『TP-LINK aicher C5 を導入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C5」のクチコミ掲示板に
Archer C5を新規書き込みArcher C5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TP-LINK aicher C5 を導入しました。

2016/12/23 13:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C5

スレ主 fwhk1687@さん
クチコミ投稿数:7件

表題の商品を、ソフトバンク光にブリッジ接続致しました。乗換えでRV-S340NE(光電話ルーター)です。様々なサイトで調べて、ようやくネット環境になりました。質問なのですが、iphoneアプリのTetherをインストールして確認したのてすが、情報ではネットに繋がってない状態です。ブリッジ接続だとその様な表示になるのでしょうか?また再起動すると再設定をしなければならいのでしょうか?wi-fi環境では、30MBpsしか出ません。(iphone6S、ファーウェイp9 lite premium )有線LANですと、300MBpsです。設定が間違えてるのでしょうか?取説は簡易だったので、こうちゃんパパさんの動画を参考にさせて頂きました。
お詳しい方、宜しくお願い致します。

書込番号:20507133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/12/23 23:55(1年以上前)

>iphoneアプリのTetherをインストールして確認したのてすが、情報ではネットに繋がってない状態です。

ブラウザではインターネット上のサイトは表示できているのですよね。
それならば大丈夫ですが。

>wi-fi環境では、30MBpsしか出ません。

MBpsではなく、Mbpsですよね。
そらならば、もしも2.4GHzのSSIDに接続している場合は、
5GHzのSSIDに接続してみて下さい。
親機から遠くなければ、5GHzの方が速度は出やすいです。

またリンク速度の話ではなく、
実効速度の話ですよね。
つまりどのようにして30Mbpsを確認したのでしょうか?

書込番号:20508763

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwhk1687@さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/24 00:17(1年以上前)

iphone6s

アンドロイドスマホ

早速のご回答、ありがとうございます。実測はiphone はアプリで計測しました。5G接続でも、同じ部屋にあるのにこんな感じです。アンドロイドスマホ(p9 lite premium )だと2枚目の結果でした。PCで有線は300M出ました。測定はユウセンスピードチェッカーでした。こんなものなのでしょうか?

書込番号:20508820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/12/24 12:15(1年以上前)

>5G接続でも、同じ部屋にあるのにこんな感じです。

近距離で5GHz接続ならもう少し速度が出ても良さそうですが、
10Mbps出ていれば体感速度的には支障はないと思います。

書込番号:20509837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fwhk1687@さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/24 12:22(1年以上前)

ありがとうございました。
取り敢えず、この環境で使ってみます。

書込番号:20509854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwhk1687@さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/03 10:23(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20534840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天で\3,800 送料無料! 2 2017/09/07 14:11:15
ArcherC5とArcherC55 4 2017/02/27 13:15:27
繋がりの良さを求めています。 3 2017/02/22 17:14:05
CATV からのネットワーク接続できず 3 2017/02/19 18:12:17
TP-LINK aicher C5 を導入しました。 5 2017/01/03 10:23:50

「TP-Link > Archer C5」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C5
TP-Link

Archer C5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 4月26日

Archer C5をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング