『ICMP設定について』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,478

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,478¥5,478 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,478 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『ICMP設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ICMP設定について

2017/09/05 22:38(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

クチコミ投稿数:3件

このルーターはICMP設定(PING応答)の設定をいじることが出来ますか?
できるとしたら方法を教えて頂けると幸いです

書込番号:21172892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/09/24 04:47(1年以上前)

管理画面ログイン後、詳細設定→セキュリティ→設定で画像の設定変更で如何でしょうか?

書込番号:21223570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/09/24 15:33(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
画像までつけて頂いてありがとうございました。

機械に疎いもので稚拙な質問になってしまいますが初期状態から
この二つにチェックがついていない場合、ping応答は許可されている
ということでしょうか?

書込番号:21224823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/09/25 01:00(1年以上前)

はい。
初期状態では許可されている設定になっています。
セキュリティー上ではWANポートからのパケットを無視にしておけば問題ないと思います。

書込番号:21226238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/10/01 21:24(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
助かりました

書込番号:21244411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,478発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング