『保護者による制限』のクチコミ掲示板

2016年 4月26日 登録

Archer C20

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 2.4GHzで最大300Mbps、5GHzで最大433Mbps、トータル733Mbpsの帯域幅を実現。
  • 2本のデュアルバンドアンテナにより、接続の安定性と転送範囲が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/4人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C20の価格比較
  • Archer C20のスペック・仕様
  • Archer C20のレビュー
  • Archer C20のクチコミ
  • Archer C20の画像・動画
  • Archer C20のピックアップリスト
  • Archer C20のオークション

Archer C20TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

  • Archer C20の価格比較
  • Archer C20のスペック・仕様
  • Archer C20のレビュー
  • Archer C20のクチコミ
  • Archer C20の画像・動画
  • Archer C20のピックアップリスト
  • Archer C20のオークション

『保護者による制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C20」のクチコミ掲示板に
Archer C20を新規書き込みArcher C20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保護者による制限

2016/08/06 18:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C20

スレ主 joekimtiさん
クチコミ投稿数:10件

保護者による制限を使おうとしていますが、
制限を有効にチェックし保存
対象macアドレスを入力し、
毎日+時間を設定して
保存で設計時間にネット接続が出来ません
どなたかアドバイス頂けますでしょうか?

夏休み中の子供対策で書き込みさせて頂きます。

書込番号:20095674

ナイスクチコミ!3


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/08/06 20:34(1年以上前)

『制限を有効にチェックし保存
 対象macアドレスを入力し、
 毎日+時間を設定して
 保存で設計時間にネット接続が出来ません』

Access ControlのRuleは、どのように設定しているのでしょうか?

4.14 Parental Controls
4.15 Access Control
4.15.1 Rule
http://www.tp-link.jp/res/down/doc/Archer_C20_V1_UG.pdf

書込番号:20095923

ナイスクチコミ!1


スレ主 joekimtiさん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/06 22:09(1年以上前)

4.15.1 Rule

LsLoverさん 書き込み有難うございます

4.15.1 Rule は添付図の設定です
インターネットアクセス制御を有効にするにチェックを入れても変化有りません
如何なものでしょうか?

書込番号:20096181

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/08/06 22:38(1年以上前)

>4.15.1 Rule は添付図の設定です

http://www.tp-link.jp/res/down/doc/Archer_C20_V1_UG.pdf
P90の例を読むと、画面に表示されている説明と正反対の内容になっていて、
例の方を信じると、子供の機器のMACアドレスを対象にしているのなら、
「拒否」を選択するように思われます。

書込番号:20096257

ナイスクチコミ!1


スレ主 joekimtiさん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/06 23:50(1年以上前)

羅城門の鬼さん コメント有難うございます

ご指摘の拒否も試してみました(説明不足すみません)
他に、少し古いファームウエアも試してみましたが、変化有りませんでした
夏季休暇で返信が遅れるとは思いますがサポートに連絡してみます。

他に、何かご指摘有れば頂けると助かります。

書込番号:20096430

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/08/07 10:54(1年以上前)

『4.15.1 Rule は添付図の設定です
 インターネットアクセス制御を有効にするにチェックを入れても変化有りません
 如何なものでしょうか?』

ご質問内容が良く分かりません。添付画像には、何もアクセス制御に関するエントリがない状況(Figure 4-76 Access Control Rule Managementと同様?)のようですが...。

所謂、ルータのファイアウォールのアクセス制御に関するルールおよびスケジュールを設定する必要があるようです。

実際のアクセス制御のルール(Figure 4-77 Add Internet Access Control Entryの内容)は、どのように設定されているのでしょうか?

4.15.1 Rule(P89)

Figure 4-76 Access Control Rule Management
Figure 4-77 Add Internet Access Control Entry
http://www.tp-link.jp/res/down/doc/Archer_C20_V1_UG.pdf

書込番号:20097311

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/08/07 11:34(1年以上前)

追加情報です。

TP-Link Forumsでは、「Parental Controls not working」の書き込みが多数報告されているようですね。

Thread: Parental Controls not working Archer C9
http://forum.tp-link.com/showthread.php?82656-Parental-Controls-not-working-Archer-C9

Thread: Timed parental control does not work
Model : TD-W8970
http://forum.tp-link.com/showthread.php?2944-Timed-parental-control-does-not-work

書込番号:20097378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 joekimtiさん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/08 16:11(1年以上前)

羅城門の鬼さん
LsLoverさん
コメント有難う御座います
本日、サポートに電話してみました。
保護者による制限が使えないと言うと、詳しい説明は無く
この機能は安定していませんとの回答あり。
返品をお願いしますとの事でした、しかし ネット広告にて保護者による制限
を謳って居るのは如何なものかと意見は致しました。
当方 保護者による制限以外は今の所問題有りませんので思案しています。

書込番号:20100188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C20
TP-Link

Archer C20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

Archer C20をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング