『子機』のクチコミ掲示板

2016年 4月26日 登録

Archer C20

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 2.4GHzで最大300Mbps、5GHzで最大433Mbps、トータル733Mbpsの帯域幅を実現。
  • 2本のデュアルバンドアンテナにより、接続の安定性と転送範囲が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/4人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C20の価格比較
  • Archer C20のスペック・仕様
  • Archer C20のレビュー
  • Archer C20のクチコミ
  • Archer C20の画像・動画
  • Archer C20のピックアップリスト
  • Archer C20のオークション

Archer C20TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

  • Archer C20の価格比較
  • Archer C20のスペック・仕様
  • Archer C20のレビュー
  • Archer C20のクチコミ
  • Archer C20の画像・動画
  • Archer C20のピックアップリスト
  • Archer C20のオークション

『子機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C20」のクチコミ掲示板に
Archer C20を新規書き込みArcher C20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

子機

2017/03/07 20:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C20

クチコミ投稿数:260件

現在NECのWG1200HSを使っていますが、5GHzの届かないところがあります。
そこで、WG1200HPを子機に買い足そうかと思っていたところ、こちらを見つけました。

代わりにこちらを子機として使用することはできますでしょうか?
できなければ、NEC2つとc9ひとつではどちらが良いでしょうか?
一般的な戸建て2階家での使用です。

よろしくお願いします。

書込番号:20718830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2017/03/07 21:08(1年以上前)

>代わりにこちらを子機として使用することはできますでしょうか?

マニュアルの
http://static.tp-link.com/res/down/doc/Archer_C20_V1_UG.pdf
を見ても、それらしき記述は書かれていません。

>できなければ、NEC2つとc9ひとつではどちらが良いでしょうか?

親機WG1200HSに中継機WG1200HPを組合わせて使った方が良いと思います。
WG1200HPは中継機としては柔軟な使い方が可能です。

書込番号:20718897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 Archer C20の満足度4

2017/03/07 21:26(1年以上前)

Archer C20を子機として使用は可能ですよ。

ワイヤレス2.4GHz、5GHzそれぞれの項目で「Enable WDS(WDSを有効にする)」にチェックを入れると追加項目が出るので、受信できる電波をスキャンして手動で設定してます。
WPSの設定もあるし、子機や中継機としての使用は可能です。

ただ、どうせなら同じメーカーの製品を選んだほうが設定が楽かと思いますよ。

書込番号:20718965

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件

2017/03/07 22:28(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>羅城門の鬼さん
回答ありがとうございます。

海外メーカーが良いという記事を読んで揺れてしまったんですが、今回は二方にアドバイス頂いたNECを買い足してみようと思います。

素早い回答で、助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:20719180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2017/03/07 22:54(1年以上前)

スレ主さん
EPO_SPRIGGANさん

WDSの設定は見落としていました。
失礼しました。

しかし、出来れば親機と同じメーカの方が何かの時にサポートに連絡しても、
たらい回しにされずに済みます。

書込番号:20719290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 Archer C20の満足度4

2017/03/08 06:03(1年以上前)

スレ主さんがこの製品を購入しないことになりましたが、書き忘れが有りました。

子機・中継機として使用するためにルーター機能を停止させなければいけませんが、他社と違いその設定も使用者が行わなければいけません。
DHCP、NAT、ファイヤーウォールを無効にしなければならず、慣れていない人には面倒です。

書込番号:20719840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2017/03/08 19:04(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>EPO_SPRIGGANさん
度々ありがとうございます。

勉強して、次回は海外のものを買ってみたいですね。
でも初心者にはサポートや設定が容易というのは魅力的です。

書込番号:20721446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C20
TP-Link

Archer C20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

Archer C20をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング