『2年しか保たなかった』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-19D300 [19インチ] の後に発売された製品VIERA TH-19D300 [19インチ]とVIERA TH-19E300 [19インチ]を比較する

VIERA TH-19E300 [19インチ]

VIERA TH-19E300 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月25日

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-19D300 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のオークション

VIERA TH-19D300 [19インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-19D300 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のオークション

『2年しか保たなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-19D300 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-19D300 [19インチ]を新規書き込みVIERA TH-19D300 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

2年しか保たなかった

2020/06/26 06:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32D300 [32インチ]

新品で購入して2年ちょっとしか経たないのに電源基盤が故障し、電源が入らなくなりました。
とんでもない不良品です。修理代が17000円もかかるため、捨てて別のテレビを買うことしました。
もう二度とビエラは買いません。

書込番号:23493379

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2020/06/26 06:52(1年以上前)

それはひどいですね。(T_T)

中華製品に価格をよせた国産メーカー品は、その価格帯の中華メーカー品よりも粗悪な場合があるかもしれません。
国内メーカー品を購入する場合は一定レベル以上の価格帯のものを選びたいですね。(^^;)

書込番号:23493394

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/26 07:51(1年以上前)

別メーカーで同じこと起きたらまた不良品と思いますか?
保証期間はしっかり使えてますから、「とんでもない」不良品ではありません。

5年保証に入る事をお勧めします。

書込番号:23493464

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2020/06/27 11:53(1年以上前)

おっしゃるとおりかもです。
マレーシア製で安くなった分、保証5年つけるべきだったと反省しています。

書込番号:23495942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/27 11:55(1年以上前)

ビエラ液晶テレビの安いのは、殆どが東南アジア製のようです。
ご返信ありがとうございました。
壊れるべくして壊れたのかもです。

書込番号:23495949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32D300 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-19D300 [19インチ]
パナソニック

VIERA TH-19D300 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-19D300 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング