『据え置きスタンドが壊れました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-19D300 [19インチ] の後に発売された製品VIERA TH-19D300 [19インチ]とVIERA TH-19E300 [19インチ]を比較する

VIERA TH-19E300 [19インチ]

VIERA TH-19E300 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月25日

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-19D300 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のオークション

VIERA TH-19D300 [19インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-19D300 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のオークション

『据え置きスタンドが壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-19D300 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-19D300 [19インチ]を新規書き込みVIERA TH-19D300 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

据え置きスタンドが壊れました。

2021/06/07 07:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-19D300 [19インチ]

スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件

据え置きスタンドが壊れました。根本がポッキリ折れ、瞬間接着剤でもくっつきません。交換部品を探しましたが見つかりません。良い代替え案のある方、教えて下さい。

書込番号:24176234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/07 07:55(1年以上前)

現状態を写真でアップされたら良い回答が付くかも知れません。壊れた状態。
お家で工作などされますか?
どのような工具をお持ちですか?
(*^_^*)

書込番号:24176239

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/06/07 08:05(1年以上前)

>とも..さん

交換部品はメーカー問い合わせしたのですか?
無理ならば

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-19D300_option.html
オプションの壁掛け部品。を用いてスタンド自作するのは如何でしょう?

書込番号:24176251

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/07 08:07(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>据え置きスタンドが壊れました。根本がポッキリ折れ、瞬間接着剤でもくっつきません。交換部品を探しましたが見つかりません。良い代替え案のある方、教えて下さい。

この製品は、「壁掛け」に対応し、「VESA規格」なので、
https://kakaku.com/specsearch/0086/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor_Number=1&Monitor_Number=1&Total_weight=5&Total_weight=&VESA100=on&Floor_type=on&
こういう「モニタースタンド」を利用出来るのでは?

書込番号:24176252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2021/06/07 08:14(1年以上前)

>とも..さん
こんにちは。
まだ発売してから5年なのでスタンドの補修用部品があると思います。販売店通じてでもOKなのでメーカーに問い合わせて取り寄せてもらいましょう。

あとは、本機はVESA穴が100x100ピッチの様なので、下記の様なモニタースタンドが流用できるかも知れません。入出力端子との干渉など細かいところはわかりませんので、自己責任となりますが。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01IFTYW3I

書込番号:24176262

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件

2021/06/07 08:43(1年以上前)

汎用品で対応とは思いつきませんでした。検討します!

書込番号:24176309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件

2021/06/07 08:46(1年以上前)

皆さん、色々なご意見、ありがとうございます。
メーカー問い合わせと汎用品検討は、並行して行います。
破損状況は、改めてUPします。

書込番号:24176313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件

2021/06/07 17:58(1年以上前)

この様に折れてます。何度も瞬間接着剤をつけたため、白く変色しました…

書込番号:24177034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-19D300 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-19D300 [19インチ]
パナソニック

VIERA TH-19D300 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-19D300 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング