『音漏れについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ DUNU DN-2002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUNU DN-2002の価格比較
  • DUNU DN-2002のスペック・仕様
  • DUNU DN-2002のレビュー
  • DUNU DN-2002のクチコミ
  • DUNU DN-2002の画像・動画
  • DUNU DN-2002のピックアップリスト
  • DUNU DN-2002のオークション

DUNU DN-2002DUNU-TOPSOUND

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 5月 2日

  • DUNU DN-2002の価格比較
  • DUNU DN-2002のスペック・仕様
  • DUNU DN-2002のレビュー
  • DUNU DN-2002のクチコミ
  • DUNU DN-2002の画像・動画
  • DUNU DN-2002のピックアップリスト
  • DUNU DN-2002のオークション


「DUNU DN-2002」のクチコミ掲示板に
DUNU DN-2002を新規書き込みDUNU DN-2002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音漏れについて

2016/10/15 22:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DUNU-TOPSOUND > DUNU DN-2002

スレ主 tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件 DUNU DN-2002の満足度5

購入を検討しています。
通勤で満員電車内での用途です。
音漏れは気になるでしょうか?
また、外遮音性はどんな感じでしょうか?
そもそも上記環境下での用途はおすすめでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20299528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/10/15 23:14(1年以上前)

音漏れはそれほど悪くないかと感じますが遮音性は今ひとつだった気がします。

満員電車ではちょっと厳しいかなという印象ですね。

書込番号:20299609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件 DUNU DN-2002の満足度5

2016/10/15 23:22(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。
現在、オーテクのCKR90を使用しています。
ステップアップを考えております。
CKR90は音漏れは皆無に近く安心して使用できております。外遮音性はまずまずです。
これと同等程度ならと考えております。いかがなものでしょうか?

書込番号:20299645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/10/15 23:29(1年以上前)

CKR90をお使いでしたら音漏れ、遮音性は同程度位だったかと思います。

一緒に比べたわけではないので確証は持てませんが・・・

書込番号:20299671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件 DUNU DN-2002の満足度5

2016/10/15 23:48(1年以上前)

ありがとうございます。
前向きに検討してみます。

書込番号:20299728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件 DUNU DN-2002の満足度5

2016/12/02 20:48(1年以上前)

お陰様で購入に至りました。
通勤に使用しておりますが、音漏れの心配はなく安心して使用しております。ありがとうございました。
機会と気が向いたらレビューするかもです。

書込番号:20447768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DUNU-TOPSOUND > DUNU DN-2002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低域はどうですか 2 2019/01/03 22:28:43
音漏れについて 5 2016/12/02 20:48:28

「DUNU-TOPSOUND > DUNU DN-2002」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUNU DN-2002
DUNU-TOPSOUND

DUNU DN-2002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 5月 2日

DUNU DN-2002をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング