『アートワークについて』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CW900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した7V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。
最安価格(税込):

¥86,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,000¥134,320 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CW900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW900のオークション

サイバーナビ AVIC-CW900パイオニア

最安価格(税込):¥86,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CW900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900

『アートワークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CW900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CW900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アートワークについて

2017/07/02 08:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900

スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

SDカードへ曲(MP3)をコピーしナビで問題なく再生はできるのですが、アートワークが表示してるのもあればしてないのもあるんですが・・・。
SDカードをPCで確認するとPC上では埋め込んであります。
例えばDisc1とDisc2でフォルダを分けてコピーをしてもどちらかが表示できなかったりします。
なので画像サイズではないのかと思いますが。

書込番号:21012479

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/02 10:16(1年以上前)

御参考になるかと。
http://mlog.xyz/mp3tag/

書込番号:21012732

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/07/02 14:19(1年以上前)

>1985bkoさん

MP3tagを使っても表示したりしなかったりします。

書込番号:21013321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/02 15:05(1年以上前)

>Disc1とDisc2でフォルダを分けてコピーをしてもどちらかが表示できなかったりします。
なので画像サイズではないのかと思いますが。

画像サイズは表示するものもしないものも全て同じと言うことなのでしょうか。
リンク先の「まとめ」にも、「大きな画像だと表示されない傾向があります」とありますが。

書込番号:21013411

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/07/02 20:08(1年以上前)

>1985bkoさん

大きな画像だと表示されないとなるとDisc1も2も画像は出てこないはずなんです。
サイズはいっしょですから。

書込番号:21014109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CW900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CW900

最安価格(税込):¥86,000発売日:2016年 6月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CW900をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング