サイバーナビ AVIC-CZ900
- 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した7V型液晶搭載カーナビ。
- 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
- 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900
こんばんわ、2年ほど前にCZ900を購入し、少し前にGALAXY S8という機種を購入したのですが、CZ900とGALAXY S8はミラーリングで接続してスマホの画面をナビにうつせるのでしょうか?
やり方などを調べてみたのですが、あまりよく分からず教えていただけると助かります。(見かけないから出来ないのですかね?)
書込番号:22290466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まめそんさん
USB TYPE-C to HDMIアダプターが必要です。
サムスン電子で販売しています。
https://www.amazon.co.jp/Samsung-MAIN-31176-%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3-USB-C%E3%83%BBHDMI%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B06XRJDHSR
書込番号:22290578
1点
>まめそんさん
↓Beat-Sonicのホームページで通信キャリアと機種名を選択すると必要な物と接続方法がわかりますよ。
http://www.beatsonic.co.jp/if/if15_tekigou2.php
書込番号:22290592 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://www.beatsonic.co.jp/if/ma01.php こんな有線の方法や
MiracastやChromecast等を使った無線を使う方法があります
ただ私は使っていないので一切の保障はしません。
書込番号:22290814
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/30 10:08:45 | |
| 2 | 2019/10/27 14:10:05 | |
| 3 | 2019/08/20 10:24:47 | |
| 6 | 2020/01/04 11:30:45 | |
| 3 | 2018/11/30 21:40:10 | |
| 8 | 2018/11/30 20:50:07 | |
| 2 | 2018/03/27 19:19:10 | |
| 1 | 2018/01/30 0:13:08 | |
| 4 | 2018/01/18 6:32:03 | |
| 1 | 2018/04/24 6:16:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






