『価格コムの新製品ニュース』のクチコミ掲示板

2016年 6月23日 発売

スピードライト 600EX II-RT

外部ストロボのフラッグシップ機

最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (7製品)


価格帯:¥74,800¥74,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):60 重量:435g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/外部測光/連続発光/モデリング発光/マルチ発光/ スピードライト 600EX II-RTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 600EX II-RTの価格比較
  • スピードライト 600EX II-RTの中古価格比較
  • スピードライト 600EX II-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 600EX II-RTのレビュー
  • スピードライト 600EX II-RTのクチコミ
  • スピードライト 600EX II-RTの画像・動画
  • スピードライト 600EX II-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 600EX II-RTのオークション

スピードライト 600EX II-RTCANON

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月23日

  • スピードライト 600EX II-RTの価格比較
  • スピードライト 600EX II-RTの中古価格比較
  • スピードライト 600EX II-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 600EX II-RTのレビュー
  • スピードライト 600EX II-RTのクチコミ
  • スピードライト 600EX II-RTの画像・動画
  • スピードライト 600EX II-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 600EX II-RTのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX II-RT

『価格コムの新製品ニュース』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 600EX II-RT」のクチコミ掲示板に
スピードライト 600EX II-RTを新規書き込みスピードライト 600EX II-RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

価格コムの新製品ニュース

2016/05/18 19:31(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX II-RT

価格コムの新製品ニュースでは

最大ガイドナンバー260の大発光量

とある。
Canonがスピードライトにもモンスター級を投入。
しかし、ガイドナンバー260ならば型番は2600EX−RTのはず?
帰宅後メーカーWEBを確認すると、ガイドナンバー60。
あーやっぱり、、、

価格コムさん 盛りすぎですよ。

書込番号:19886048

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:29800件Goodアンサー獲得:1652件

2016/05/19 08:03(1年以上前)

そう言う考えならもっと大きくない?


書込番号:19887382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/12 19:06(1年以上前)

盛りすぎ…!?

2が1文字多かったのですね…(^。^;)

書込番号:19951115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:131件

2016/06/19 11:18(1年以上前)

ほんと?

書込番号:19968725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > スピードライト 600EX II-RT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫僅少 8 2022/09/05 18:27:23
GN=60とは言うけれど… 7 2022/06/13 17:46:04
連写によるオーバーヒートについて 15 2021/01/31 10:00:10
R5における「580EXU」と本機の違いにつて 6 2020/12/14 3:41:51
美肌効果ありですね 2 2020/09/09 1:05:37
GODOXの信頼性について 24 2020/03/30 20:15:43
CP-E4Nを使用予定 8 2019/12/23 0:13:08
ストロボ初心者 8 2019/01/06 19:14:24
発光到達距離 18 2018/04/18 21:47:06
多灯撮影の設定がうまくいきません。 21 2018/02/18 22:03:58

「CANON > スピードライト 600EX II-RT」のクチコミを見る(全 291件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト 600EX II-RT
CANON

スピードライト 600EX II-RT

最安価格(税込):¥74,800発売日:2016年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 600EX II-RTをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング