『スタンドは?』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

GORILLA CN-G500D

  • 米国の「GPS」、日本の「みちびき」、ロシアの「グロナス」など3つの衛星に対応し、より正確に自車位置を測定できる「SSDポータブルカーナビゲーション」。
  • 上下・左右のジャイロセンサーと加速度センサーに対応した「Gジャイロ」により、GPS電波を受信しにくい高架下などでも現在地をより正確に測位できる。
  • 地名など文字の大きさを「小」「中」「大」「特大」4種類から、コンパスやスケール、ランチャーボタンなどの操作ボタンは「標準」「大」の2種類から選択可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G500Dの価格比較
  • GORILLA CN-G500Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G500Dのレビュー
  • GORILLA CN-G500Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G500Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G500Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G500Dのオークション

GORILLA CN-G500Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

  • GORILLA CN-G500Dの価格比較
  • GORILLA CN-G500Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G500Dのレビュー
  • GORILLA CN-G500Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G500Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G500Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G500Dのオークション


「GORILLA CN-G500D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G500Dを新規書き込みGORILLA CN-G500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スタンドは?

2017/05/14 17:00(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G500D

スレ主 JS-Westさん
クチコミ投稿数:29件

カーナビ設置は初めてで、書き込みではこれが評判いいので検討中。

車の上は平らではないと思うのでスタンド必須でしょうが、この製品にはちゃんとしたもの付属しているのですか?

視界を妨げないように下に折りたためるようなのが電気屋で見ましたが、そのようなのを別途購入すべきでしょうか?

書込番号:20891864

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/05/14 17:10(1年以上前)

JS-Westさん

↓に記載されている通り車載吸盤スタンドが付属します。

https://panasonic.jp/car/navi/products/G1000/lineup/index.html

書込番号:20891884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/14 17:40(1年以上前)

取り付け用に一応スタンドも付属してます。
後は車種とか使い方とかにより別に購入したりとかはありますが、大体はスタンドもついてきます。
もし付属してない場合はちゃんとスタンド無しと書かれてるので。

書込番号:20891958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2017/05/14 19:38(1年以上前)

スタンドは付属しています。
付属スタンドを使わないとGジャイロのスイッチが入らない仕様かも?(過去機種と同じスイッチ構造の場合ですが)

書込番号:20892227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 JS-Westさん
クチコミ投稿数:29件

2017/05/17 11:14(1年以上前)

遅くなりました。HP見ていたんだけど注意不足でした^_^;)

だけど・・・行楽シーズンになったせい?どんどん値上がりしてますなー

まだ待ったほうがいいのかなー

書込番号:20898340

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G500D
パナソニック

GORILLA CN-G500D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

GORILLA CN-G500Dをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング