『どこでいつ買えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月16日 登録

NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]のオークション

NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]NVIDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 5月16日

  • NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]のオークション

『どこでいつ買えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]を新規書き込みNVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

どこでいつ買えるのでしょうか?

2016/05/17 23:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > NVIDIA > NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:4件

ネットを見ても予約の情報も一切ないし、27日に秋葉原に行けば買えたりはするのでしょうか?

書込番号:19884046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/17 23:51(1年以上前)

秋葉原なら恒例のカウントダウンあると思います。


http://www.gdm.or.jp/voices/2016/0515/162215

書込番号:19884216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/05/17 23:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。とりあえず27日に秋葉原に行ってきます。

書込番号:19884230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/05/18 01:18(1年以上前)

最近は直前までわかりませんからね。
週明けには、どの店でカウントダウンするかははっきりするかと。

書込番号:19884391

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/18 01:20(1年以上前)

秋葉原のどこかで5月27日の深夜(時差の関係)、深夜営業を行う販売店なら27日深夜、日中であれば5月28日の開店に販売されると思います。
27日深夜に買うと終電で帰れない恐れもありです(車で行けばいいんだけどね)。

書込番号:19884393

ナイスクチコミ!2


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/05/18 01:31(1年以上前)

林の如く様。アキバなら各店舗のツイッターや、前日夕方六時以降に、入荷の確認が出来るかがポイント。グラボの場合今までカウントダウンのイベント行われた記憶は有りません。店舗によりネット注文の予約が出来るかどうかは不明。とりあえず初日の入荷本数や、その後の入荷状況次第。最初に欲しければ空振り覚悟で、開店前から並ぶべし!!!

書込番号:19884410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/18 01:42(1年以上前)

なるほど、色々教えてありがとうございます!とりあえず各店舗のツイーターをフォローするようにしました。

書込番号:19884417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/20 02:18(1年以上前)

追加情報です。

http://www.gdm.or.jp/voices/2016/0520/162973

書込番号:19889713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/05/27 22:50(1年以上前)

皆さんのおかけて、早々ドスパラに並んで無事買えました。ありがとうございました。
>自作青二才さん
>風智庵さん
>kokonoe_hさん
>パーシモン1wさん

書込番号:19909668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


レミルさん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/28 07:05(1年以上前)

ところでおいくらだったのでしょうか?
まだamazonなどは入荷してないようですので気になります。

書込番号:19910220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/05/29 00:04(1年以上前)

GTX1080、9万円台で出てますね。

GTX980が、7万円台後半
GTX980Tiで、10万
GTX TITAN Xは、16万

GTX TITAN Xを超える性能で、GTX1080が10万切ってると思うと、良いですね。
GTX980SLIで互角とか。

台数少ないから、ある意味盛り上がりました

書込番号:19912349

ナイスクチコミ!0


レミルさん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/29 07:36(1年以上前)

>パーシモン1wさん
10万切りなら性能を考えると安いですね。
輸送費用が上乗せされるのが残念ですが、そこは仕方ない。
次のPC組むときは1080載せたいなぁ。

書込番号:19912749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NVIDIA > NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]
NVIDIA

NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 5月16日

NVIDIA Geforce GTX 1080 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング