『購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2016年 5月19日 発売

FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDW

3波ダブルチューナーを搭載した23型液晶一体型パソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core G3900T(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWのオークション

FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDW富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月19日

  • FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDW

『購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDW」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWを新規書き込みFMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しましたが・・・

2017/03/22 21:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDW

スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

日本製好きで購入しました。
BUT、本日セットアップ苦労して行ったのですが、テレビが上手く映りません。
電波を拾い難いのかテレビ起動後すぐは映ってもチャンネル替えると音声しかでなくなります。音声もチャンネル替えた時数秒出て消えるという症状です。テレビアプリの初期化やスキャンし直し等何度も試しますがだめです。
再度サポートに相談しようとは思いますが、何か設定の仕方が悪いのでしょうか?
初期不良的な可能性もありますでしょうか?
尚同じアンテナから繋いでいるテレビも代替前のビスタもちゃんと映っていますので電波が弱いとかではないと思います。
何かヒントでも頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:20759398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/22 21:36(1年以上前)

Wチューナーだからアンテナ線1本にTVが2台つながっているのと同じ状態。
シングルチューナーのVista機では問題ない電波強度でもWチューナーでは足りないということでは。

※複数チューナー機では普通ブースター内蔵するものだけど、
とにかくコスト削減が至上命題で「見える性能」さえよければいいという感じかも。

書込番号:20759461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/22 22:23(1年以上前)

電波が弱い痛め表示されないのであれば、通常電波が弱いことを示すメッセージがエラーコードとともに出ると思うのですが。
受信する地域の設定はされていますか?
違えばこちらも受信できなくてメッセージが出るとは思うのですが。

WindowsUpdateやテレビのソフトのアップデートとかはどうなっていますか?
発売から少し経っているのでアップデートの問題もあるかもしれません。

書込番号:20759624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2017/03/22 22:47(1年以上前)

たまにアンテナケーブルの接続部分が曲がっていて、テレビ側の穴に刺さっておらず映りにくいケースがあります。

書込番号:20759693

ナイスクチコミ!0


スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

2017/03/25 01:54(1年以上前)

サポートページの問題検索から原因が解明し本日アップデートにより解決いたしました。しかしこんなに苦労するとは思いもよりませんでした。また何か起きましたら質問させていただきます。ありがとうございました。

書込番号:20764811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDW
富士通

FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月19日

FMV ESPRIMO FH53/YD FMVF53YDWをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング