『モード設定』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

  • フルHD解像度(1920×1080)の27型非光沢パネルを搭載した液晶ディスプレイ。
  • 眼精疲労を引き起こす要因のひとつ「フリッカー現象」をバックライト制御で抑制する「フリッカーレステクノロジー」を搭載。
  • OSDメニューの設定で、ブルーライト透過率を40〜80%まで4段階で調節できる「ブルーライトフィルター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI1.3x1 KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

『モード設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KA270HAbmidx [27インチ ブラック]を新規書き込みKA270HAbmidx [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

モード設定

2016/08/14 08:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:16件

@表示内容に合わせてPaperモード、sRGBモード、Movieモード、 テキストモード等の変更が簡単にできますか。
他社搭載 BenQ Senseye,EIZO カラーモード等

Aモニター本体最下部と机までの高さ(すき間)を教えてください。

書込番号:20113562

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2016/08/14 09:56(1年以上前)

>>@表示内容に合わせてPaperモード、sRGBモード、Movieモード、 テキストモード等の変更が簡単にできますか。

Acer eColor Management 機能
ユーザー、ECO(テキスト)、標準、グラフィック、ムービー

書込番号:20113732

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2016/08/14 13:32(1年以上前)

>>Aモニター本体最下部と机までの高さ(すき間)を教えてください。

>KA270HAbmidxの、画面の枠を含めた高さ(スタンドは含まない)は約36.5cmであり、これは実は2407WFPもホヴォ同じ。
http://shattered-blog.com/archives/24790

幅x高さx奥行き 640x478.9x200mmなので、
 478.9-365≒114mm ←

書込番号:20114184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/08/15 13:48(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。
ブログのほうも参考にさせていただきました。

当方近年パソコンを操作していると目の調子が良くなく、目にやさしいモニターを探していました。
引き続きEIZOの、目にやさしいと宣伝しているEV2750-BKRにしようと思っていました。
しかしパソコン用途の殆どが検索(文字を読む)で発色の正確性等は特に関係がなく、EV2750-BKRの機能多くは不必要になりそう。
ということでコントラストが高く、文字の視認性も高いと思われるVA機を探していました。
しかし、なぜかVA機はどれも価格が安く、当機にいたってはメーカーHPで性能確認すらできない状態で、少し不安になっていました。
23インチから27インチにサイズアップし、コントラストも高いVA機なら文字も良く読めそうな気がします。

書込番号:20116673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]
Acer

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング