『映像切り替えについて』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

  • フルHD解像度(1920×1080)の27型非光沢パネルを搭載した液晶ディスプレイ。
  • 眼精疲労を引き起こす要因のひとつ「フリッカー現象」をバックライト制御で抑制する「フリッカーレステクノロジー」を搭載。
  • OSDメニューの設定で、ブルーライト透過率を40〜80%まで4段階で調節できる「ブルーライトフィルター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI1.3x1 KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

『映像切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KA270HAbmidx [27インチ ブラック]を新規書き込みKA270HAbmidx [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映像切り替えについて

2016/12/19 09:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

スレ主 The_JAMsさん
クチコミ投稿数:36件

今回、レビューや口コミなどを参考にさせて頂き先ほどポチリました。
そこで質問なのですが、
このモニターにPS4(HDMI接続)とPC(DVI接続)を接続しようと考えておりますが、
このモニターで切り替えができますか?又はHDMIセレクターなどが必要ですか?
もしこのモニターで切り替えができた場合PS4をしながらPC側についてる
TVチューナー(PIX-DT260)で番組録画できますか?

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:20496177

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/19 10:07(1年以上前)

録画についてはPC側の機能なので、モニターに関係なく可能です。

書込番号:20496219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/12/19 10:07(1年以上前)

>このモニターにPS4(HDMI接続)とPC(DVI接続)を接続しようと考えておりますが、
>このモニターで切り替えができますか?又はHDMIセレクターなどが必要ですか?

モニター側でHDMIとDVIの入力を切り替えられますので、HDMIセレクターは不要です。
切り替え方法は取扱説明書をよく読んでください。


>もしこのモニターで切り替えができた場合PS4をしながらPC側についてる
>TVチューナー(PIX-DT260)で番組録画できますか?

モニターを共有していても、PS4とPCはそれぞれ別ですので、PCに電源が入っているもしくはスリープ状態であれば番組の録画は可能です。

書込番号:20496220

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/12/19 10:12(1年以上前)

>>このモニターにPS4(HDMI接続)とPC(DVI接続)を接続しようと考えておりますが、
>>このモニターで切り替えができますか?又はHDMIセレクターなどが必要ですか?

マニュアルは下記サイトから自分で探して下さい。
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/support-product/6058?b=1

ユーザーズマニュアル 8ページに
>電源スイッチの左に並列しているボタンを押すとショートカットメニューが表示されます。
>メニュー直下に配置されたボタンを押すと、それぞれのメニューに進みます。

>INPUT : 入力切替
>「INPUT」ボタンを押すと、モニターに接続可能な入力端子を、順番に切り替えます。
>切替順番は、(a)VGA入力 (b)DVI-D入力
>(仕様によって入力端子は異なります。)

>>もしこのモニターで切り替えができた場合PS4をしながらPC側についてる
>>TVチューナー(PIX-DT260)で番組録画できますか?

モニターの接続云々は関係無でしょう。モニターの接続とは関係無しにTVチューナー(PIX-DT260)で番組録画は出来るはずです。

書込番号:20496232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 The_JAMsさん
クチコミ投稿数:36件

2016/12/19 15:04(1年以上前)

>口耳の学さん
>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
大変親切な返答ありがとうございます。
問題なさそうですね。下調べが足りませんでした・・
おかげでセレクター買わずに済みました。
HDCP関係で問題あるかなと思い質問しました。
このチューナーはUSB DACの音声出力しただけでも著作権?関係で
使えなくなるので画面が切り替わったらどうなるか心配でした。
届いたら報告します。

書込番号:20496861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]
Acer

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング