『モニター接続の不具合(信号なし)』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

  • フルHD解像度(1920×1080)の27型非光沢パネルを搭載した液晶ディスプレイ。
  • 眼精疲労を引き起こす要因のひとつ「フリッカー現象」をバックライト制御で抑制する「フリッカーレステクノロジー」を搭載。
  • OSDメニューの設定で、ブルーライト透過率を40〜80%まで4段階で調節できる「ブルーライトフィルター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI1.3x1 KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

『モニター接続の不具合(信号なし)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KA270HAbmidx [27インチ ブラック]を新規書き込みKA270HAbmidx [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モニター接続の不具合(信号なし)

2019/10/10 11:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

接続

モニターが真っ黒になり信号なしと表示されるようになりました。接続が上手くいく時といかない時が発生してます。
正直、PC側、モニター、ケーブルなど何が悪いのか全くわかりません。

PC
HP ENVYx360 convertible13

モニター
acerのKA270H Abmidx

ケーブル
HORIC ハイスピードHDMIケーブル 1.0m シルバー 4K/60p HDR 3D HEC ARC リンク機能 HDM10-882SV
変換器

Type C HDMI変換アダプター USB C to HDMI 変換ケーブルusb type cType C HDMI変換アダプター USB C to HDMI 変換ケーブルusb type c


こちらは初心者で言葉足らずでしたら申し訳ないです。
どなたか原因・対策を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:22979219

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/10/10 11:52(1年以上前)

とりあえずケーブルを抜き差しして様子見してください。症状が変わらないのであれば十中八九ケーブルの不良です。
もし本体や液晶が複数あるなら交互に接続して様子見してみてください。

書込番号:22979229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/10 12:56(1年以上前)

>やすやす2さん
HDMIの入力端子があるTVがあったら、それに繋いで様子を見てはいかがでしょうか。
もし、それで問題が無ければ、ディスプレイの故障の可能性が濃厚になりますし、問題がでれば、ケーブルか変換器かPCの問題の可能性が濃厚になります。
それで、ケーブルか変換器かPCの問題の可能性が濃厚になった場合は、ケーブルと変換器とPCを確認するしかありませんが、一番良いのは、ケーブルと変換器を他のPCに装着して様子を見る事です。
それが出来なければ、ケーブルと変換器を他のものにしてみたり、PCを販売元などで点検してもらうしかないのではないでしょうか。

書込番号:22979325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/10 16:15(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
ご返信ありがとうございます。

テレビとPCモニターをHDMI端子のみで接続してみましたが映りませんでした。
とういう事は変換機ではなくケーブルに不良があると思いました。

ありがとうございました。

書込番号:22979614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/10 16:18(1年以上前)

>JTB48さん
返信したつもりが出来てなかったようで
レスが遅くなりすみません。

早々にご返信ありがとうございました。
ケーブルを確認してみます。

書込番号:22979617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]
Acer

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング