『必要なもの』のクチコミ掲示板

2016年 6月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

  • 高速規格「IEEE802.11ac」や高速化技術「ビームフォーミング」に対応。
  • 5GHz帯(11ac/n/g)接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯(11n/g/b)接続時では最大300Mbpsでの通信が可能(※ともに規格値)。
  • 有線LANポートを最大100Mbps(規格値)の100BASE-TXにすることで、高機能モデルに比べて小型化と低価格化を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/3人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のオークション

『必要なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

必要なもの

2016/11/11 12:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

スレ主 mokakoroさん
クチコミ投稿数:16件

マンションタイプの光隼の導入にあたり
こちらを購入しようかと思っています
よくわからないのですが、NTT?の方からくる機器とつなぐための
LANケーブルも一緒に購入しないといけないのでしょうか?
他に一緒に必要なものって何かあるでしょうか?

書込番号:20382514

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/11/11 13:04(1年以上前)

モデム、終端装置、ホームゲートウェイ(HGW)などと接続するためのLANケーブル(ストレート、0.5m) が付属しています。

書込番号:20382532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/11 13:06(1年以上前)

50cmのLANケーブルが付属してるので別途購入する物はありません。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/whr-1166dhp3/#spec

書込番号:20382536

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/11 13:13(1年以上前)

中にLANケーブルやACアダプタなど入っていますので、特に買い足す物は必要ありません。
いろいろな通信機器がNTTから届くと思いますので、4穴くらいの電源タップを1つ購入しておくと良いかと思います。

書込番号:20382552

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokakoroさん
クチコミ投稿数:16件

2016/11/11 13:25(1年以上前)

皆様ありがとうございます
販売サイトの方でケーブルセットの選択肢があったもので、
必要かと思ったのですが、なんと付属しているのですね

電源コンセントは必要そうですね!
購入しておきます

書込番号:20382587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/11 14:00(1年以上前)

50cmケーブルが付属しているからこれで届くなら場所なら別途購入する必要はない。
有線LAN機器をつながず無線機能だけで利用するならWHR-1166DHP3でいいが、有線LAN側コネクタは100Mbps設計なので有線機器をつないだ場合隼の高速性を活かすことはできない。

書込番号:20382664

ナイスクチコミ!1


スレ主 mokakoroさん
クチコミ投稿数:16件

2016/11/11 15:23(1年以上前)

ありがとうございます。
有線の方の速度が時代遅れなのがこの機種の惜しいところですね
スマホ時代のWi-Fi特化機のような位置づけなのでしょうか?
有線は今のところ予定がないのですが、そもそもマンションタイプのOCNなので
速度がまともに出るかどうか怪しいところがあります

書込番号:20382830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/11 16:55(1年以上前)

タコ足?タップ

テーブルタップですが、ACアダプターが結構デカイのでこんなのが便利(特にアダプターが複数に増えた場合)

書込番号:20383043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/13 06:54(1年以上前)

タップはこれを常用している。ACアダプタ混載でも問題なし。長さは1/2/3mがあったはず。
小電力機器が大量にある場合でも普通の4個口タップにこれを2〜3個ぶら下げればほとんど間に合う。
PCやレーザープリンタなど比較的容量の大きなものは別ラインで取っているが(暖房も別)、
普通の家庭用PC1セットならこれ1個で十分だろう。

書込番号:20388318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング