『購入しました』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V100A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Aとビートウォッシュ BW-V100Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V100B

ビートウォッシュ BW-V100B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V100A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2016/12/02 17:02(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A

クチコミ投稿数:462件

皆さん、こんにちは。

先日、洗濯機が回らなくなり修理も考えましたが4か月前に別の箇所を修理したばかりで壊れましたので購入することに,,,
壊れた洗濯機は、日立のビートウォッシュ乾燥機付きの8.5sタイプ、かみさんと相談して同じビートウォッシュにすることにしたんですが乾燥機付きか無しで迷いましたが結局乾燥機無しのこの機種を選択しました。
乾燥機は購入後数回しか使わなかった事とお財布にも優しいですしね...

早速近くにケーズデンキに値段と現物を見に行ってきましたが値段交渉するも希望する値段にならずネットで購入することに、店頭価格より2万円チョイ安く購入でき大変満足してます。
その分、壊れた洗濯機を自分で引き取り業者へ持ち込むことになりましたが...汗!

使った感じは、洗濯時の音が静か〜と言うのが家族一致した感想で洗いについたはきれいに洗ってくれてると思います。
もともと前機種も洗いについては良かったので満足したましたから劇的に良いって感じはないです。
容量も8.5sから10sになり1日に最低3〜4回洗濯してましたが2回で済むようになりかみさんも喜んでます。
洗濯機が壊れて連日のコインランドリー通いから解放され、洗濯機のありがたさを痛感した次第です。

書込番号:20447227

ナイスクチコミ!6


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/02 19:49(1年以上前)

>まーぴーマンさん

私も同機種今週末納品です。逆にネットだと設置、引き取りで別料金がかかるのと、万が一入らなかったら?というのを相談したかったので店頭購入にしました。ケーズデンキで引き取りとリサイクル料コミコミでネット販売より高いですが近い金額にしてもらったので決めました。

納品直前にレビューをお聞きでき、良かったです。楽しみに待ちます。

書込番号:20447602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件

2016/12/04 18:45(1年以上前)

●takekentaさん

こんばんは。

書き込みありがとうございます。

店頭で購入せれたんですね!
おめでとうございます。
私もできれば店頭で購入できればと思ってたんですが...

すでに、配送され設置されたでしょうか?
やっぱり新品は気持ちがいいですよね。

設置は自分でしましたが、幅と奥行きの寸法は確認してましたが高さまでは気にしてませんでした。
設置も終わり上蓋を開けたら洗濯機の上の棚の下に接触し上蓋が全開できず...後日、棚の位置ををDIYで変更ました。
今は気持ちよく毎日使ってますよ〜!

書込番号:20453861

ナイスクチコミ!4


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/05 09:11(1年以上前)

>まーぴーマンさん

無事納品されました。サイズ的に心配だったのですが、設置もあっさり終わって良かったです(ギリギリでしたが)。

早速溜まってた洗濯をしてみましたが、新しいのは静かですね。ただナイアガラすすぎって使ってますか?取扱説明書を見てもいつもよりしっかりすすぎたい時にと書いてありますが、そのシチュエーションが良く分かりません。とりあえず今回は子供の体操着やらの洗濯だったのでナイアガラすすぎにしてみましたが。

書込番号:20455731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件

2016/12/05 15:19(1年以上前)

●takekentaさん

こんにちは。

>無事納品されました。サイズ的に心配だったのですが...
無事納品、設置せれたんですね!
おめでとうございます。

そうですよね〜最初に洗濯したときはめちゃくちゃ静かに感じました。

>ナイアガラすすぎって使ってますか?
済みません、私も毎日作業服を洗濯してますがナイヤすすぎは使ったことないです。
お役に立てずごめんなさい。

メーカーのHPには...
「たっぷりの水を循環させる[ナイアガラシャワー]や、強い遠心力を生み出す高速回転などの技術で、汚れや繊維に潜んだ洗剤まで徹底的にすすぎます。」
って記載されてますが、小さなお子さんやお肌の敏感な方にお勧めなんじゃないかなと思います。
ただし、通常すすぎに比べ水量、消費電力、洗濯時間に大分違いがありますね。

家では通常すすぎで使い、せっかくの機能ですがめったに使わないと思います。
私の見解なので使う方の状況にもよるでしょうけど...
参考にならずごめんなさい。

長文になりましたが、新しい洗濯機で清潔な衣服で気持ちよく過ごしましょう。

書込番号:20456448

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎだけ水が溜まらなくなった 8 2024/10/14 14:58:56
満水時、水槽が3.0cmくらい沈む?? 2 2023/06/17 19:53:00
異音発生 1 2022/12/08 17:56:11
購入から4年で修理2回 7 2022/01/22 16:50:05
突然、異音が... 7 2019/03/03 19:32:09
給水が止まらない!? 16 2020/02/11 7:59:03
ヤマダ池袋本店 0 2018/08/22 3:05:47
後悔!白いシャツが糸くずやほこりで洗う前より汚く 16 2025/07/28 17:37:37
在庫情報 4 2018/06/12 23:20:46
最安 2 2017/07/02 4:34:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミを見る(全 352件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100A
日立

ビートウォッシュ BW-V100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V100Aをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング