Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ の後に発売された製品
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月27日
『インターネット及び CD書き込みできますか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ
この機種は他に何か買い足さなくても インターネットやCDへの書き込み(音楽等)出来るのでしょうか?
それから ほかの人のレビューで他機使用のハードディスクを装着する...とありますがこの機種には
記憶する媒体は付いてないのでしょうか? 何かネットや音楽を楽しむ等で必要なもの等ありましたら
教えてください。 よろしく
書込番号:20560487
0点
>>この機種は他に何か買い足さなくても インターネットやCDへの書き込み(音楽等)出来るのでしょうか?
光学ドライブ(DVDスーパーマルチドライブ)は有り、有線LANでネット接続すれば他に買い足すものはありません。
強いて言うなら、液晶モニターが付属していないのと、無線LANでネット接続したいなら無線LAN子機でしょう。
>>この機種には記憶する媒体は付いてないのでしょうか?
3.5インチHDDが内蔵されており、OSなどがインストールされており、データ領域も確保されたいます。
書込番号:20560533
![]()
1点
こんばんは
>この機種は他に何か買い足さなくても インターネットやCDへの書き込み(音楽等)出来るのでしょうか?
それから ほかの人のレビューで他機使用のハードディスクを装着する...とありますがこの機種には
記憶する媒体は付いてないのでしょうか?
(デスクトップ)PCの購入ははじめてでしょうか。
こちらでわかりますが、この機種は高性能CPUを搭載し、ハードディスク(1TB)、DVDドライブ(CDの書き込みも可能)もついています。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000880530&pd_ctg=0010&spec=101_1-1_2-1_3-1-2-3-4-5-6_4-1-2-3-4-5_8-1-2,106_14-1-2-3-4-5-6_16-1,102_5-1-2-3_6-1_7-1,104_10-1-2,109_18-1-2-3,105_11-1_12-1,107_13-1
ただ、液晶モニターが付いていないので、別途用意する必要があります。
書込番号:20560547
1点
このパソコンのCPUやメモリは、インターネットやCDへの書き込みのためには過剰な性能と思われるが、他に何か高い性能を必要としそうな用途があるのだろうか。
このパソコンを、どのような観点から選んだのだろうか。
これまで使用してきたパソコンのメーカー及び型番は何だろうか。
そのパソコンのどのような点が不満で買い替えようとしているのだろうか。
書込番号:20560598
1点
>>インターネットやCDへの書き込み(音楽等)出来るのでしょうか?
出来ます。
無線LANで接続したい場合はUSBの無線LAN子機などをご購入下さい。
CDやDVDへの書き込みは問題ないです。
>>それから ほかの人のレビューで他機使用のハードディスクを装着する...
HDDは入っていますので問題ないです。
HDDが壊れたり、またはSSDに変更する人はHDD(ハードディスク)を付け足したり外したりします(普通はしなくても良いです)。
書込番号:20561229
1点
「PCを買うならi7とかi5って書いてないとまともに使えない」みたいな感じのこと思ってしまってる人が
ちょくちょくいるんだけどそんな感じなのかな?
>この機種は他に何か買い足さなくても インターネットやCDへの書き込み(音楽等)出来るのでしょうか?
OS(Windows)が入ってる状態で完成品で売ってるPCだったら3万円くらいのPCでも別に何か買い足さなくても
ネットとか音楽とかその辺の使い方は全然問題ないです
(CDから取り込んだりCDを書き込んだりするためにはDVDドライブ付きのPCじゃないとダメだけど<別売りで買っても使える)
ネットをする為にはネット回線を契約、PCと接続するためのケーブルとか無線で接続だったら
無線ルーターと無線子機(PCに内蔵されてない場合)、CDのレーベル印刷とか年賀状を印刷したいだったらプリンタ
そんな感じで追加するものは出てくるけど
もっと具体的に「こういうことをやりたいです」って書いてもらえれば、みんなが更に最適なPC教えてくれると思う
書込番号:20561246
0点
皆さん 早速の回答ありがとうございました。
2年前に中古で買ったデスクトップがウィン10になって11月ごろから ネットがやたら遅くなってしまい
固まり出したので、買い替えを検討しこの機種を注文しました。早くて安くればと...
直販サイトでも写真があまり細部まで載ってなくて スペックの記述だけでは不安だったので
前回の中古で失敗したのはDVDがROMだったのでアイホンやウォークマン等のCD焼き付けが出来なくて
娘たちに不評この上なかったです。 先ずは一安心しました。 今後はコピーのとれるプリンターを検討しようと思います
これもプリントアウトだけの安物なので不評タラタラです...笑
最速の>キハ65さんをベスアンにさせて頂きました。 皆様 有難うございました。
書込番号:20561484
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/04/25 23:02:05 | |
| 3 | 2017/04/06 23:13:22 | |
| 2 | 2017/03/29 8:44:54 | |
| 6 | 2017/03/15 14:22:25 | |
| 2 | 2017/02/24 19:29:26 | |
| 6 | 2017/03/04 10:23:56 | |
| 8 | 2017/02/01 23:33:58 | |
| 16 | 2017/01/22 23:38:17 | |
| 6 | 2017/01/12 6:18:04 | |
| 6 | 2017/01/12 0:42:33 |
「Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ」のクチコミを見る(全 76件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









