『AMD FreeSyncについて』のクチコミ掲示板

2016年 5月31日 登録

VX2757-mhd [27インチ]

ClearMotiv II イメージング技術を搭載した27型ゲーミング液晶

最安価格(税込):

¥65,359

(前週比:+1,098円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,359¥65,359 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 VX2757-mhd [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX2757-mhd [27インチ]の価格比較
  • VX2757-mhd [27インチ]のスペック・仕様
  • VX2757-mhd [27インチ]のレビュー
  • VX2757-mhd [27インチ]のクチコミ
  • VX2757-mhd [27インチ]の画像・動画
  • VX2757-mhd [27インチ]のピックアップリスト
  • VX2757-mhd [27インチ]のオークション

VX2757-mhd [27インチ]ViewSonic

最安価格(税込):¥65,359 (前週比:+1,098円↑) 登録日:2016年 5月31日

  • VX2757-mhd [27インチ]の価格比較
  • VX2757-mhd [27インチ]のスペック・仕様
  • VX2757-mhd [27インチ]のレビュー
  • VX2757-mhd [27インチ]のクチコミ
  • VX2757-mhd [27インチ]の画像・動画
  • VX2757-mhd [27インチ]のピックアップリスト
  • VX2757-mhd [27インチ]のオークション

『AMD FreeSyncについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX2757-mhd [27インチ]」のクチコミ掲示板に
VX2757-mhd [27インチ]を新規書き込みVX2757-mhd [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

AMD FreeSyncについて

2016/11/21 15:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX2757-mhd [27インチ]

クチコミ投稿数:1件

AMD FreeSyncについてですが、これはAMDの対応グラフィックボード使用時のみに効果があると思うんですが、
今現在GeForceのグラフィックボードを使用していて、FreeSyncが有効ではない事を踏まえた上での質問です。

ゲームをたまにする用途で今回ディスプレイを購入しようと考えているのですが、この価格帯ではこのディスプレイが一番良さそうに見えたのですが、やはりAMDの対応グラフィックボードを使用していないとこのディスプレイを選ぶのはやめておいた方がいいのでしょうか?

書込番号:20414356

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/11/21 15:56(1年以上前)

ゲームするのにリフレッシュレートが最大75Hzとは物足りないと思いますが…

書込番号:20414383

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/21 17:28(1年以上前)

こんばんは。

FreeSync対応のモニターでRadeonのビデオカードでゲームをしてますが、「個人的には」FreeSync
の効果は言うほど実感できてません。

私のモニターではFreeSyncが有効となるのは35〜90Hzの間だけですし(FreeSyncはそういうもの?)
せっかくの144Hzモニターですので無効にしてます(笑)

スレ主様は「たまに」ゲームをされるとのことですが、ゲームをされる際のパフォーマンスをどの程度
求めてらっしゃるのかわかりませんし何とも言えませんが、FreeSyncのことを抜きにしてこちらのモニ
ターのメリットとしては、応答速度が1msなところとDPがあることくらいでしょうか。
あとは27インチにしては割りと価格が安いところですかね。

スレ主様がカジュアルゲーマーでフレームレートも60fpsまでで満足されるのでしたら、TNパネルのこ
のモニターを選択される要素は特に無いのかなと思います。

視野角が広く表示も綺麗な同価格帯のIPSやVAパネルのモニターでもいいのでは無いのでしょうか。

書込番号:20414554

ナイスクチコミ!0


ssakcajさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件 VX2757-mhd [27インチ]の満足度5

2016/11/22 07:23(1年以上前)

このディスプレイのメリットは、この価格でFreeSync対応という点に尽きます。
同価格帯ではLGでしょうか。
Geforceをお使いで、あえてコレを選ぶ理由は価格だけではないでしょうか?
アマゾンならもう少し安く販売しています。

書込番号:20416208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/11/22 20:06(1年以上前)

GeForceでAMD FreeSync対応モニタの組み合わせは、
液晶モニタの価格に選択肢に入り込むでしょうからね。

GeForceのG-SYNC機能が使えなくても・・・。

さて、 AMD FreeSync や G-SYNC どんな条件下で機能するんだろうか?謎だ。
GeForceでG-SYNC対応液晶モニタと繋げば何も気にする事が無い訳だが・・・。

一気に液晶モニタとビデオカードやその他の機器?を揃えられるなら気にもしないで良いだろうけど。

さて、 DisplayPortの Adaptive-Sync って機能が有るらしい。
NVIDIAの優位性はG-SYNCには何が待っているんだろう。

私もGTX 960を使ってIIYAMAのProLite GB2888UHSUというAMD FreeSync対応液晶モニタを購入したので、
液晶モニタの設定の『 FreeSync 』を『オン』の設定にしたら『 DP format 』の設定が変更できない様にアクティブ?じゃなくなる様で、
NVIDIAコントロールパネルの『 3D 設定の管理 』の『 垂直同期 』の設定項目と何か関連性があるのが否か解らない。

まっ、私はフレームレートの関係するゲームは持ってないので、 Adaptive-Sync もなんのこっちゃ?状態だ。
動画視聴に関係するのだろうか?。

GeForceのドライバのバージョンによっては動画視聴も大変な有様に成る事は最近体験しているけどね。
Adaptive-SyncやG-SYNCやFreeSyncに関係ない部分で変な部分がドライバにあれば何が問題か判断できないからね。

書込番号:20417762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VX2757-mhd [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX2757-mhd [27インチ]
ViewSonic

VX2757-mhd [27インチ]

最安価格(税込):¥65,359登録日:2016年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

VX2757-mhd [27インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング