『この端末の不具合ではないけれど』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au [ブルー]

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 1日

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 au [ブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この端末の不具合ではないけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au [ブルー]」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 au [ブルー]を新規書き込みTORQUE G02 au [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

この端末の不具合ではないけれど

2016/10/26 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au [ブルー]

クチコミ投稿数:53件 TORQUE G02 au [ブルー]の満足度4

auの夏モデルからなぜ4Gのみの対応になったのでしょう? 以前同様、3Gや1Xも対応して欲しかったです。これはただ単にサービスエリアが狭くなっただけで山道等に行く者にとっては致命的です。端末そのものには不満はありませんが、そこだけが残念です。わかっていたら機種変しなかったかも。

書込番号:20333365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件 TORQUE G02 au [ブルー]の満足度4

2016/10/26 22:50(1年以上前)

>auの夏モデルからなぜ4Gのみの対応になったのでしょう?

現状トータルで見ると4Gエリアの方が、3Gエリアよりカバー率が高いからです。
それに3Gはボルテ対応端末にとっては、ボトルネックにしかならないので余計なチップや切り替えラグを無くすためにも、非搭載としたのだと思いますよ。

私も最初は不安でしたが、3Gが入らなかったところでも入るようになったので、結果的に満足していますが、その逆のパターンの方にとっては残念な事ですね。(そのせいもあってか最近AUの無料電波調査サービスの案内が多いです)

書込番号:20333774

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2016/10/27 00:32(1年以上前)

>auの夏モデルからなぜ4Gのみの対応になったのでしょう?

昨年の春夏モデル(一部は2014冬から)全機種Volte化ですけどね。

書込番号:20334061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 TORQUE G02 au [ブルー]の満足度4

2016/10/27 11:50(1年以上前)

ありがとうございます。企業の事情なのですね。
機種変したばかりなのでこれを使っていくことにします。

書込番号:20334961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/10/27 18:06(1年以上前)

かつて防災無線の絡みで cdma One しか引けない地域とか言う話はありましたが、メイツ星人さんの件でも4Gがそれと絡んで来るのでしょうかね?

書込番号:20335712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 TORQUE G02 au [ブルー]の満足度4

2016/10/28 20:32(1年以上前)

いくら端末が良くなっても使える場所が少なくなっては本末転倒だと思うのですが。やはり都会優先なんでしょうかね。

書込番号:20339304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au [ブルー]
京セラ

TORQUE G02 au [ブルー]

発売日:2016年 7月 1日

TORQUE G02 au [ブルー]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング