『google検索バー』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au [ブルー]

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 1日

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 au [ブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『google検索バー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au [ブルー]」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 au [ブルー]を新規書き込みTORQUE G02 au [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

google検索バー

2017/02/12 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au [ブルー]

クチコミ投稿数:3件

G01からの機種変更ですが、G01ではホームの最上部にあった半透明のgoogle検索バーが
G02ではウィジェットになり最上部ではなく4×1のウィジェット貼り付けタイプになっていました。
G01の時のように最上部に設置する方法は有りませんか?
ご存知の方宜しくお願い致します。

書込番号:20651284

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 TORQUE G02 au [ブルー]の満足度5

2017/02/12 11:42(1年以上前)

ホームアプリを変えてみたら出来ると思いますよ

書込番号:20651475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/12 11:52(1年以上前)

返答ありがとうございます。
ホームアプリを何に変えるといいのですか?おすすめは有りますか?

書込番号:20651506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 TORQUE G02 au [ブルー]の満足度5

2017/02/12 11:56(1年以上前)

CM Launcherを使用していますが、色々テーマを変えれたりするので使いやすいですね

書込番号:20651517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/02/12 12:03(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます!

書込番号:20651536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 TORQUE G02 au [ブルー]の満足度5

2017/02/12 12:06(1年以上前)

同じとこからセキュリティーアプリも出ていて、自分はセキュリティーアプリも入れてますね
国産アプリでは無いと思いますが設定も日本語対応してるので使いやすいと思いますよ

書込番号:20651549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au [ブルー]
京セラ

TORQUE G02 au [ブルー]

発売日:2016年 7月 1日

TORQUE G02 au [ブルー]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング