『Smart Touch』のクチコミ掲示板

arp AS01M(WH)/KD SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2150mAh arp AS01M(WH)/KD SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arp AS01M(WH)/KD 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Smart Touch』 のクチコミ掲示板

RSS


「arp AS01M(WH)/KD SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arp AS01M(WH)/KD SIMフリーを新規書き込みarp AS01M(WH)/KD SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Smart Touch

2016/06/07 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > キャセイトライテック > arp AS01M(WH)/KD SIMフリー

スレ主 nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件
機種不明

この機種は手放しましたが、調べた事があるので、書いておきます。

arp AS01Mには、スリープ画面で文字描画してアプリを起動するスマートタッチ機能が搭載されていて、デフォルトで動作しています。
z:アンロック、c:電話、e:ブラウザ、m:音楽、o:カメラ、s:メッセージ、w:カレンダー
となっていますが、

隠れアプリのSmart Touchを起動する事で、機能のオンオフ、起動アプリの設定が可能です(画像参照)。

Quick Shortcut Makerで、Smart TouchのTouchアクティビティを起動するか、ショートカットを作成すれば、起動できます。

なお、セキュリティをセットしてある場合は、一度、ロック画面が表示されます。

書込番号:19937149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/07 17:16(1年以上前)

なんで早々に手放したの?

少し前にy6スレでレビューしてたの見かけたけど、あの時は好感触だったように思えたけど。

書込番号:19937173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/07 17:19(1年以上前)

おっと失礼。
麗の軍資金になったっぽいね。

書込番号:19937177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件

2016/06/07 19:20(1年以上前)

手放した一番の原因は、電池持ちが悪いって事ですね。それ以外は、値段の割には、良かったのですが。取っておくほどの機種でも無いって思ったので。

麗も、今度は、どうかなと思いましたが、やはり、完成度がちょっとという感じなので、別の機種の軍資金になりそうです。

書込番号:19937454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:71件

2016/06/09 13:29(1年以上前)

smart touchをオフにしたら、だいぶ電池の持ちが良くなりました。

書込番号:19942038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「キャセイトライテック > arp AS01M(WH)/KD SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arp AS01M(WH)/KD SIMフリー
キャセイトライテック

arp AS01M(WH)/KD SIMフリー

発売日:2016年 2月15日

arp AS01M(WH)/KD SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング