『4K動画ファイルの再生確認報告』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

DMP-UB900

  • 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現。
  • 「4Kリアルクロマプロセッサplus」により、「Ultra HD ブルーレイ」再生時に立体感にあふれた高品位な映像が楽しめる。NETFLIXなどの4Kネット動画にも対応。
  • ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、アナログ7.1ch+2ch出力などに対応し、臨場感ある音で映像世界にひたることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DMP-UB900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-UB900の価格比較
  • DMP-UB900のスペック・仕様
  • DMP-UB900のレビュー
  • DMP-UB900のクチコミ
  • DMP-UB900の画像・動画
  • DMP-UB900のピックアップリスト
  • DMP-UB900のオークション

DMP-UB900パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • DMP-UB900の価格比較
  • DMP-UB900のスペック・仕様
  • DMP-UB900のレビュー
  • DMP-UB900のクチコミ
  • DMP-UB900の画像・動画
  • DMP-UB900のピックアップリスト
  • DMP-UB900のオークション

『4K動画ファイルの再生確認報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-UB900」のクチコミ掲示板に
DMP-UB900を新規書き込みDMP-UB900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

4K動画ファイルの再生確認報告

2016/07/27 11:34(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB900

・ソニー4kカメラ FDR-AX100で撮影した4kファイル
・パナソニック4kカメラHC-WX970Mで撮影した4kファイル
について再生確認をしてみました。

結果:
・SDカード(exFATフォーマット):共に4k30Pで再生できました。
・USBメモリー(FAT32フォーマット):共に4k30Pで再生できました。

ついでにソニーのFMP-X7に接続したHDDにダビングしてあった4kビデオファイル
及びネットからダウンロードしてダビングしてあった4k映画デモファイルも
HDDを繋ぎ変えるだけで4k再生できました。

当然ですが、同じHDD上のスカパー4k放送の録画ファイルは再生出来ませんでした。

ご参考までに。

書込番号:20070350

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3791件

2016/07/29 13:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000792401/#20054251

ここで書込みしましたが、4Kではありませんがatmosダウンロードデモファイルを
USBに入れて、atmos再生ができました。

アンプの表示にatmosと出ましたので間違いないと思います。

書込番号:20075513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件

2016/07/29 13:28(1年以上前)

じっくり聴いてみましたが天井から独立して音声が出ており間違いなくatmosサラウンドでした。

他のプレーヤー等でもatmosファイルが再生できるのか確認しておりませんが、お得した気分ですね。

書込番号:20075566

ナイスクチコミ!0


7680x4320さん
クチコミ投稿数:23件

2016/07/30 15:03(1年以上前)

DLNAサーバ(PCのtwonky server)に置いたSONYのFDR-AXP35で撮った4Kのファイルも、UB90のお部屋ジャンプリンクで再生できました(UB900も多分同じでしょう)。これでFMP-X7にいちいちコピーしなくても良くなりました。

書込番号:20077982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-UB900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMP-UB900
パナソニック

DMP-UB900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

DMP-UB900をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る