『海外版で日本語字幕のあるUHDブルーレイ』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

DMP-UB900

  • 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現。
  • 「4Kリアルクロマプロセッサplus」により、「Ultra HD ブルーレイ」再生時に立体感にあふれた高品位な映像が楽しめる。NETFLIXなどの4Kネット動画にも対応。
  • ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、アナログ7.1ch+2ch出力などに対応し、臨場感ある音で映像世界にひたることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DMP-UB900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-UB900の価格比較
  • DMP-UB900のスペック・仕様
  • DMP-UB900のレビュー
  • DMP-UB900のクチコミ
  • DMP-UB900の画像・動画
  • DMP-UB900のピックアップリスト
  • DMP-UB900のオークション

DMP-UB900パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • DMP-UB900の価格比較
  • DMP-UB900のスペック・仕様
  • DMP-UB900のレビュー
  • DMP-UB900のクチコミ
  • DMP-UB900の画像・動画
  • DMP-UB900のピックアップリスト
  • DMP-UB900のオークション

『海外版で日本語字幕のあるUHDブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-UB900」のクチコミ掲示板に
DMP-UB900を新規書き込みDMP-UB900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB900

クチコミ投稿数:2491件

2K ■マッドマックス Dolby Atmos★
2K ■カリフォルニアダウン Dolby Atmos
2K ■レゴ・ザ・ムービー DTS HD MA5.1
2K ■パン Dolby Atmos
2K ■エクソダス DTS HD MA7.1★
2K ■ファンタスティック・フォー DTS HD MA7.1
2K ■メイズ・ランナー DTS HD MA7.1
2K X−MENフューチャー&パスト
2K ヒットマン
2K ターザン: REBORN
4K グリーン・デスティニー
4K 天使と悪魔 Dolby Atmos
4K ダ・ヴィンチ・コード Dolby Atmos
4K バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 IT(イタリア) Dolby Atmos
2K 白鯨との闘い Dolby Atmos
2K X-ミッション
4K インデペンデンス・デイ IT(イタリア)  DTS:X  ☆
2K マン・オブ・スティール Dolby Atmos
2K クリード チャンプを継ぐ男
4K デッドプール IT(イタリア) Dolby Atmos
4K アメイジング・スパイダーマン2 UK Dolby Atmos★
4K チャッピー UK Dolby Atmos
4K ハンコック UK Dolby Atmos
4K スモーキング・ハイUK Dolby Atmos
4K ソルト UK Dolby Atmos
2K Concussion UK Dolby Atmos
4K ゴーストバスターズ  Dolby Atmos
4K ゴーストバスターズ II  Dolby Atmos
2K ロスト・バケーション Dolby Atmos
2K メンズ・ランナー2

DVD FantasiumやHiVi、ステレオサウンドオンラインを参考にしています。
円高の今がチャンスです。
ソフトによっては、日本語字幕ではDolby Atmosとかにならないようです。

DMR-UBZ1のクチコミに書きましたが、
オデッセイITとJOY ITは、BDのみが日本語有りで、UHD BDは日本語無しでした。

書込番号:20157349

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2016/08/30 22:36(1年以上前)

とても参考になる一覧表をありがとうございました。

この中で2kのターザンがとても興味があり購入したいのですが、日本語の情報の
ベースは何処でしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:20157510

ナイスクチコミ!2


gorimutsuさん
クチコミ投稿数:29件

2016/08/31 06:24(1年以上前)

海外版の情報は非常にありがたいですね。

一点、「UHDデッドプールIT」所有していますが日本語字幕収録が有りません。但し、BDにはありました。

ロスト・バケーション 、ターザンについてはステレオサウンドHP映画番長のコラムからの情報でしょうか。
ロスト・バケーション はfantasium・Blu-raycomには現状日本語有りとなっていますが、ターザンには現状無いですね。以下はロスト・バケーションについて
fantasium↓
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=HOR120767
Blu-raycom↓
http://www.blu-ray.com/movies/The-Shallows-4K-Blu-ray/158679/

アトモス音声で・・・
先般発売された「アンブロークン 不屈の男」ですがパッケージには「英 7.1ch Dolby TrueHD」となっていましたが再生したら、アンプ表示は「アトモス」でした。ビックリ? 再生環境はAMP YAMAHA CX-A5100 プレイヤー UBZ1 です。トップSPも鳴っていました。 ご報告までとします。



書込番号:20158154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2016/08/31 09:43(1年以上前)

新作物は4Kブルーレイには日本語入でも、ブルーレイには入っていない物が多いですね。
どの様な理由なんでしょう。
4K盤は製造数が少なくて製造の手間から一括プレスしているのでしょうか。

最近は米国盤は日本語入が少なく、むしろイタリア盤やドイツ盤に入っている理由も
米国盤よりも日本語市場への影響が少ないので、密かに同一プレスしているのかなあ
と勝手に推察しています。

書込番号:20158478

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5877件Goodアンサー獲得:447件

2016/08/31 12:55(1年以上前)

UHD BDではリージョンコードの運用が廃止されたからでは。

純国内向けには、音声を豪華に盛るためにニーズの少ない他言語をけずる。
国際盤には一々作り分けるのめんどくさいから、高品質な音声削ってその分多言語に割り振ってるとか。

書込番号:20158886

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-UB900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMP-UB900
パナソニック

DMP-UB900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

DMP-UB900をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る