GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI
最安価格(税込):¥105,200
(前週比:±0
)
発売日:2016年 6月24日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
なぜ同じGTX1070でもメーカーが違うと値段も違うのでしょうか?
性能が違うのでしょうか?
書込番号:20092357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
(´∇`)♪さん こんにちは。 オリジナルのNVIDIA/GeForce GTX 1070 を 別のメーカーがそれぞれ独特の機能や冷却方法を工夫して売るから、、、でしょうね。
書込番号:20092381
![]()
5点
早々の返信ありがとうございます(´∀`*)
機能の他に冷却性能が違うのですね。
他のメーカーと比較しながら考えてみようと思います(*´〜`)
書込番号:20092489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>(´∇`)♪さん
解決済みのようですが……。
冷却力以外にも、コアクロックやメモリクロックが違います。
どちらの値も高ければ高いほど性能が高いです。
機能の違いは、LEDの有無だとかセミファンレス機能等が主に違います。
後、今の時期だと、出てすぐの商品は製品の性能が価格に比例しない場合があります。
なので、OC抜きで性能だけ考えるなら、コアクロックとメモリクロックの2点を重点的に見るといいです。
書込番号:20092771
2点
試しに 「価格の安い順」
http://kakaku.com/search_results/NVIDIA%2FGeForce+GTX+1070/?category=0001%5F0028
最安価格\51,380 〜 最高価格(税込):\73,170
書込番号:20092913
1点
GeForce GTX 1070の場合、完全に共通なのは基板とGPUだけ、Founders EditionならGPUクーラーも含まれるという程度です。
場合によっては基板も作るメーカーもあります。
後は規格に合致したものなら何を使っても構わないのです。
かなりのパーツがメーカーの裁量に任されるので、どの様なものを仕入れるのかで価格が変わります。
良いものを使って質を上げようとするメーカーもあれば、そこそこのもので安く作ろうとするメーカーもあるのです。
書込番号:20093020
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/10/04 20:43:53 | |
| 6 | 2019/02/05 12:12:12 | |
| 0 | 2018/08/15 18:58:02 | |
| 1 | 2018/04/23 20:13:21 | |
| 7 | 2017/12/31 14:22:12 | |
| 4 | 2017/10/29 0:14:44 | |
| 5 | 2017/06/22 8:50:59 | |
| 8 | 2017/02/28 9:26:45 | |
| 1 | 2017/01/20 10:01:49 | |
| 6 | 2017/01/16 11:46:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









