『gtx1070かgtx980tiどっちがオススメ?』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥105,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,200¥105,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:150W GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥105,200 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月24日

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

『gtx1070かgtx980tiどっちがオススメ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 gtx1070かgtx980tiどっちがオススメ?

2017/10/23 16:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:14件

gtx970から買い換えようと思うのですが、、

gtx1070かgtx980tiどっちがいいでしょうか?

性能で見るとgtx1070の方が魅力的ですが中古で買うことを考えるとgtx1070は40000円ほどでgtx980tiは33000円ほどです。
gtx1070には7000円の差額を払うほどの魅力があるのでしょか?

書込番号:21301511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/10/23 17:15(1年以上前)

半年ほど前にGTX980Tiをヘッドセット付きで新品で35,000円位で購入しました。
GTX1070と980Tiの性能は大体近いですが、GTX1070の方が消費電力が低いのとVRAMが8GB
なので、私のようにお買い得な新品でもない限り今更980Tiは無いと思います。

しかも中古でってお話ですが、中古の1070に4万円出すんなら45,000円位で新品を買ったほうが
良くないですかね。

書込番号:21301527

ナイスクチコミ!7


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/23 17:52(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20160528005/

↑GTX1070はGTX980Tiよりも3DMarkでは5〜10%性能は上です。
PCのシステム全体の消費電力はGTX1070では250Wの時にGTX980Tiでは350W以上と省エネ性も優れています。
7000円の差額は電源ユニット代かな。

書込番号:21301580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/23 20:39(1年以上前)

自分もGTX1070の方が無難だと思います。
まず、中古と新品で7000円差というのは保証期間などの条件を考えても十分に納得できる差額だと思います。

980tiと1070では性能でも1070の方が良いですし、メモリーも多く載ってます。ゲームによってはメモリー不足などが原因でテクスチャーの貼り込みをすべてできないなどのケースも考えられ、折角の新グラボなのに。。。残念なんてことも考えられます。(普通はないですが)
それと皆さんが仰る通り消費電力もGTX1070の方が優れています。
そもそも、9xxシリーズと10xxシリーズではプロセスも違うため、電力、性能などに差が出ます。(9xxシリーズ28nm 10xxシリーズ 16nm どちらもTSMC製造ですが)同じダイサイズなら10xx系の方がより多くのトランジスタを搭載できるので性能差に繋がります。

書込番号:21301932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/10/29 00:14(1年以上前)

新品のgtx1070を買うことにします(´ω`)
ありがとうございました

書込番号:21315610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥105,200発売日:2016年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング