『ps4 proで4k表示ができない』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

HJ50K323U [50インチ]

  • LEDバックライトをコントロールする独自技術「Smooth Motion Rate」を搭載し、残像感を軽減して迫力ある映像を楽しめる4K液晶テレビ。
  • 「4K ULTRA HD」に対応。2K信号を4K画質にアップコンバートする「4K upscale」機能を備える。
  • 2chのまま音質をよくするサウンドプロセッサーシステム「dbx-tv」を搭載。サラウンドオーディオ技術「ドルビーデジタルプラス」も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ50K323U [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ50K323U [50インチ]の価格比較
  • HJ50K323U [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50K323U [50インチ]のレビュー
  • HJ50K323U [50インチ]のクチコミ
  • HJ50K323U [50インチ]の画像・動画
  • HJ50K323U [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50K323U [50インチ]のオークション

HJ50K323U [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • HJ50K323U [50インチ]の価格比較
  • HJ50K323U [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50K323U [50インチ]のレビュー
  • HJ50K323U [50インチ]のクチコミ
  • HJ50K323U [50インチ]の画像・動画
  • HJ50K323U [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50K323U [50インチ]のオークション

『ps4 proで4k表示ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ50K323U [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ50K323U [50インチ]を新規書き込みHJ50K323U [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ps4 proで4k表示ができない

2017/12/28 22:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50K323U [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

せっかくps4 proで4k表示させようと思ったのに非対応となって表示できませんでした。。。
HDCPを1.4に変更しても表示できず。
60Hzの4k映像に対応していませんって出ます。
対応してないんかい!

書込番号:21466970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/12/29 03:57(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>対応してないんかい!

「HJ50K323U」は、「HDMIからの4K入力」に対応しています。
「PS4 Pro」は、「HDMIへの4K出力」に対応しています。

しかし、「PS4用ソフト」の全てが「4K出力」に対応している訳ではありません。

>せっかくps4 proで4k表示させようと思ったのに非対応となって表示できませんでした。。。

これは、何をしようとしたのでしょうか?
「ゲーム」「インターネット動画」「BD再生」等々...
 <上記と「タイトル」の情報も有った方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:21467486

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2017/12/29 06:55(1年以上前)

amazonのレビューでも3840×2160にすると30Hzになるって口コミがありますね。
取説のクォリティがハイセンスと言ったところでしょうか。

書込番号:21467615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/12/29 09:01(1年以上前)

>しかし、「PS4用ソフト」の全てが「4K出力」に対応している訳ではありません。

ナニ言ってんの?ソフトが何であれPS4PROは4kで出力するでしょ。

書込番号:21467823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2017/12/29 10:52(1年以上前)

>たかよよさん
こんにちは。
取説の対応信号には3140x2160/60Hzと記載がありますので、テレビは4K/60P対応していることになっています。HDMIケーブルはハイスピード対応のものをお使いでしょうか?

書込番号:21468034

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/12/30 01:59(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

>ナニ言ってんの?ソフトが何であれPS4PROは4kで出力するでしょ。

あっ!そうですね...m(_ _)m
「PS4 Pro」がアップコンバートして出力してくれますね(^_^;

ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m


そうなると、「4K 30p」で出力して、表示されるかを確認したり、各設定での状態を確認するしか無さそう...
 <その上で「4K 60p」が表示出来ないなら、「実は仕様で非対応」なのかも...m(_ _)m

書込番号:21469977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ50K323U [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HJ50K323U [50インチ]
ハイセンス

HJ50K323U [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

HJ50K323U [50インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング