『僕もまた壊れました』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

QuietControl 30 wireless headphones

  • 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
  • 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
  • どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

QuietControl 30 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション


「QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietControl 30 wireless headphonesを新規書き込みQuietControl 30 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

僕もまた壊れました

2019/01/11 11:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones

スレ主 mark Oさん
クチコミ投稿数:4件 QuietControl 30 wireless headphonesの満足度1

2017年2月に家内が誕生日プレゼントで買ってくれました。性能はかなり気に入っていたものの、夏くらいから充電が怪しくなり、2017年年末には使える時間がかなり短くなってしまい、年明けは充電するとチカチカ赤や青で点滅し、フィーバー状態。充電出来なくなりました。PCで充電していたのですが。。2月後半に新品に交換。そのあとも大事に使っていたものの、1年もたず、正月明けに左のイヤホンから大きなノイズ、多分ノイズキャンセラーが壊れたんだと思います。
他の方と同様で、交換するには2万ちょっと払えと言われました。どっちも1年も使えてない不良品売りつけられてて。。消費者センターに相談して、事象としては登録して貰いましたが、泣き寝入りになりそうです。カスタマーセンターの応対者の対応もぞんざいで、こんな会社の物を愛用していたんだと思ったら悲しくなりました。最近sleepbudsも家内に買ったばかりなのに。。消費者センターの方が親身な対応でした。
今度はソニー買います。。

書込番号:22385846

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2019/01/11 12:54(1年以上前)

坊主丸儲け

書込番号:22385963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2019/01/11 13:14(1年以上前)

2017年の夏頃に不調になった時点で修理に出せばよかったのではありませんか。

書込番号:22385990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/11 19:51(1年以上前)

>mark Oさん
保証期間過ぎてるので有償交換対応になるのは当然ですよ

書込番号:22386601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/05 08:11(1年以上前)

僕も同じく壊れました。耐久性に難ありですね。

書込番号:22646410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池問題 0 2024/10/29 12:18:08
Bluetooth 2 2022/06/26 22:23:53
2018年1月に購入 1 2021/05/30 17:35:21
子供の声にどのくらい効果ありますか? 1 2021/01/20 18:52:59
教えてくださいBluetoothが弱くて・・ 4 2020/11/15 13:32:43
寿命 0 2020/09/03 13:23:39
ベッドでよこになりながらの使用できますか 0 2020/08/31 18:45:09
ノイズキャンセリング重視の選択について 4 2020/07/18 12:03:07
音質、低音、NCは最高だけど... 3 2020/03/17 21:30:01
Amazonにて24000円 0 2020/01/24 2:58:29

「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)

この製品の最安価格を見る

QuietControl 30 wireless headphones
Bose

QuietControl 30 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

QuietControl 30 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング