2016年 7月中旬 発売
NR1607
- Dolby Atmos、DTS:Xに対応した7.1ch AVサラウンドレシーバー。HDCP 2.2、HDR、BT.2020、Ultra HD Blu-rayによる4Kコンテンツを高画質で楽しめる。
- ハイレゾ、DSD対応のネットワークオーディオ機能やAirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応。ワイドFM対応FM/AM チューナーを搭載。
- フロントUSB入力は5.6MHz DSDファイルの再生も可能。操作はiOS/Android/Kindle Fire対応の「Marantz 2016 AVR Remote」で行える。
HDRonにするとピンク色になったという報告を見ましたが、
ここのユーザーさんは如何なものでしょうか??
サポートに問い合わせるとゲーム機はサポート外だそうです。
来年でるであろう新機種まで様子見ですかね。
書込番号:20492554
0点
1606はプロの4KHDRパススルーは問題無しです
1607になっても映像の仕様周りに違いは無いかと思うので大丈夫ではないでしょうか
書込番号:20494166
0点
>SameSameSameさん
実は購入しようとしていたのはNR1606だったので
報告助かります。
サポートによるとHDRコンテンツでアンプ側でビデオコンバージョンを行うと画面表示が正常に表示されない等、
いくつかの問題が報告されているそうです。
アップデートに期待しましょう。
書込番号:20494328
2点
ゲームは遅延も気になるのでAVアンプの映像はスループット、アプコンが必要ならプレイヤーか4KTVに任せてるので不具合に気付きませんでした
HDCPやHDMIの仕様で1年未満で4KTVを買い替えたので、4KHDRは対応と謳っていても油断ならないですね
不安な場合は万全を期すべきと思います
書込番号:20494481
2点
>SameSameSameさん
アドバイスありがとうございました。
NR1606の本体価格がお安くなっているので残念ですが購入を見送ります。
書込番号:20511018
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > NR1607」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/12 19:38:10 | |
| 0 | 2017/10/03 12:53:43 | |
| 1 | 2017/08/28 17:15:09 | |
| 5 | 2017/02/19 23:22:35 | |
| 0 | 2017/01/25 8:30:29 | |
| 4 | 2016/12/24 19:44:41 | |
| 13 | 2016/12/08 18:37:21 | |
| 4 | 2016/11/06 4:15:57 | |
| 2 | 2016/10/25 8:41:33 | |
| 5 | 2016/10/15 23:15:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








