『駐車場などで困りますか?』のクチコミ掲示板

<
>
ベントレー ベンテイガ 2016年モデル 新車画像
  • ベンテイガ 2016年モデル
  • インテリア1 - ベンテイガ 2016年モデル
  • インテリア2 - ベンテイガ 2016年モデル
  • インテリア3 - ベンテイガ 2016年モデル
  • インテリア4 - ベンテイガ 2016年モデル
  • インテリア5 - ベンテイガ 2016年モデル
  • エクステリア1 - ベンテイガ 2016年モデル
  • エクステリア2 - ベンテイガ 2016年モデル
  • エクステリア3 - ベンテイガ 2016年モデル
  • エクステリア4 - ベンテイガ 2016年モデル
  • エクステリア5 - ベンテイガ 2016年モデル
このページの先頭へ

『駐車場などで困りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ベンテイガ 2016年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ベンテイガ(モデル指定なし) 17件 新規書き込み 新規書き込み

「ベンテイガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ベンテイガを新規書き込みベンテイガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

駐車場などで困りますか?

2022/04/23 15:50(1年以上前)


自動車 > ベントレー > ベンテイガ

ドンキホーテやアリオの駐車場にも入れる事は可能ですか?

書込番号:24714076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/23 17:26(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

購入した車を取り回し出来る確かな運転技術があれば、
車幅が2メートル超える訳ではないので、
駐車場に駐車できると思います。

書込番号:24714202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/23 17:48(1年以上前)

これでドンキ行くんかい?

駐車は別に困らんよ。 2台分の真ん中に止めりゃいいんだよ。

書込番号:24714240

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件

2022/04/23 18:38(1年以上前)

店舗次第でしょうね。

ドンキには凄く狭い駐車場しかない店舗もあります。
アリオではそのような店舗は知りませんが。

ただ、入れられたとしても当て逃げには要注意でしょうね。
クルマだけでなく、自転車やカートで当てられることもありますから。

狭い駐車場はそういったところが怖い。

書込番号:24714300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/24 14:46(1年以上前)

最近、ギョースーとかに500↑の車で着てるやつ
よく見かけるけどな
※最近年収分の車買う人多いらしいですね。わしの感覚からすると、年収の3割までだが。

書込番号:24715711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベントレー > ベンテイガ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベンテイガ
ベントレー

ベンテイガ

新車価格:2649〜4038万円

中古車価格:959〜3500万円

ベンテイガをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベンテイガの中古車 (69物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング