『迫力、感動が違う専用24mm』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥113,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥79,200 (2製品)


価格帯:¥113,200¥151,810 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:12mm 最大径x長さ:70x70mm 重量:335g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012のオークション

LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012パナソニック

最安価格(税込):¥113,200 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月15日

  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012のオークション

『迫力、感動が違う専用24mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

迫力、感動が違う専用24mm

2017/10/06 19:00(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012

クチコミ投稿数:4584件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ズミルクス12mmを借りて
浅草を撮影しました。
ズームの24mmも今では
優秀ですが、わざわざ高価な
単焦点で出すだけあって、
奥行きや広がり感で印象が
だいぶ違う写りでした。

書込番号:21256427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/07 07:29(1年以上前)

ポポーノキさん
エンジョイ!

書込番号:21257722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/07 17:34(1年以上前)

パンフォでの写りは最高ですね〜 白とび具合はどうなんじゃろ?


こんどは、超絶ボケレンズ検討してくださいパナ様。
42.5o 1.2とか


書込番号:21259065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2017/10/09 10:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>nightbearさん
>健康フィルターさん

有難うございます。一日で返却してしまったのですが、
今度機会があればいろんな撮影法を試してみたいです。

書込番号:21264026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/09 15:10(1年以上前)

ポポーノキさん
おう。

書込番号:21264536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コマ収差・サジタルコマフレア検証 1 2020/10/02 16:15:10
天の川を撮ってみての感想 7 2025/12/01 17:49:31
AFでの半押し時、「シューーー」異音?が発生 7 2019/05/19 8:16:41
手ぶれ補正 15 2020/12/23 20:22:51
MF? 3 2018/08/09 19:52:10
自分より博識な皆さんに聞きたいです。 7 2018/02/23 13:49:19
悩んでます 28 2018/03/05 23:30:04
疑問 21 2018/03/21 2:35:11
迫力、感動が違う専用24mm 4 2017/10/09 15:10:43
α7Uには使用可能? 23 2017/10/28 20:05:16

「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012」のクチコミを見る(全 388件)

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012

最安価格(税込):¥113,200発売日:2016年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. H-X012をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング