2016年 6月下旬 発売
X-NFR7TX
- SDメモリーカードやUSBメモリーへの録音/再生機能を備えたハイレゾ対応のCD/SD/USBコンポ。
- ディスクリート構成のアンプ回路と独自のアンプ技術「WRAT(Wide Range Amplifier Technology)」を採用。
- スピーカー部には、自社開発のN-OMF振動板を採用したウーハーユニットと砲弾型イコライザーを搭載している。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7TX
2018ニューモデルが出て、6万円台の値段がついていますが、何が変わったのですか?
本体はあまり変わっていないように思いますがどうなんでしょう?スピーカーが相当に良くなったのでしょうか?
書込番号:22000360 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
本機種も 初値\55,446 現在の値下がり率 52.5%です。
あまり大きく変わらない気がしますが?
書込番号:22000724
![]()
2点
最初だから高いという事なんですかね。
書込番号:22001059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めまして。新たな変更はDirectモードが付いたくらいで特に変化ないらしいです。買った人やメーカーさんに聞いたらどちらもたいした変わらずでマイナーチェンジらしいですよ。
書込番号:22001336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ONKYO > X-NFR7TX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2023/12/09 20:10:19 | |
| 7 | 2022/09/29 10:23:34 | |
| 2 | 2022/08/03 9:36:39 | |
| 1 | 2019/03/27 15:05:51 | |
| 2 | 2018/10/10 15:16:25 | |
| 1 | 2018/08/02 4:43:16 | |
| 4 | 2018/08/01 14:28:30 | |
| 6 | 2018/07/21 12:42:34 | |
| 14 | 2018/07/02 11:47:26 | |
| 3 | 2018/07/30 10:16:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






