Speed Wi-Fi NEXT W03 [オレンジ]
下り最大370Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター(オレンジ)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2016年 6月 4日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W03 [オレンジ]
HWD15のクレードルが使えます。
充電、有線LANともに問題無いです。
寸足らずですが・・・・。
書込番号:20060903
14点
この機種、W01のクレードルが使えませんね。
W03のほうがW01よりも厚みが出てしまった為に
抜き差しがキツキツになります。
はっきり言って資源の無駄遣い。
おまけにクレードル自体店舗で売っていないし、
Amazonでは高い。
au onlineかUQ アクセサリーonlineで単品書いするしかない。
でもクレードルと一括セットで5,000円とかでUQから売ってるんですよね。
自分はauで機種変更しましたがまとめて買うことが出来ず不便なので次回からはUQで買おうと思います。
ますますリアル店舗は要らない存在になりますね。
書込番号:20064969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なるほど、hwd15のクレードルが使えるのは朗報ですね。
でも、どうせならw01,w02のクレードルも装着・使用できるようにすれば良かったのに。
クレードルを別売りにしていない業者もそこそこいる事を考えると、あまり儲けには成らないみたいですし。
書込番号:20079393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
W01のクレードル、透明のプラスチック部分をもぎ取るとW03でも問題なく使えますよ(笑)
この透明なプラスチックは3ヶ所、結構強力な接着剤で接着されてるので、うまくいくか壊れるかは自己責任で(笑)
写真参照になれば幸いです。
書込番号:20567260
10点
大変参考になる情報ありがとうございます!
接着剤がとても強固で難儀しているのですが、どのように取り外しましたか?
ご教授いただけると助かります... 。
書込番号:20742978 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
W01のクレードルをW03で使用したい為にガイドカバーを外しました
そしてネット接続が出来るかも検証したところネットに繋がる事を確認しました
ガイドカバーの外し方は底面にある滑り止めのゴムを剥がします
するとネジが3つと保護されたネジが1つ出て来ます
そのネジを外して全面中央部分を少し底カバーを外します
中身が出てくると3か所にネジが見えてきます(ガイドカバー下部分)
その3つのネジを取ればガイドカバーは外れます^−^
後は元に戻すだけです
画像を添付したかったのですが時間がない為に載せれませんが充電及びネット(有線)は繋がりました。
一度お試しあれ^−^力は使う事はありませんでしたよ
書込番号:21061039
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W03 [オレンジ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/15 21:21:37 | |
| 0 | 2020/08/22 12:22:54 | |
| 3 | 2020/05/24 23:55:28 | |
| 4 | 2020/05/12 10:35:28 | |
| 1 | 2020/05/01 0:45:02 | |
| 1 | 2022/10/26 0:31:34 | |
| 4 | 2019/10/17 13:09:14 | |
| 0 | 2019/05/29 22:15:58 | |
| 5 | 2019/04/03 13:01:11 | |
| 1 | 2018/12/04 13:30:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)












