『FDRX3000電源入らず』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

FDR-X3000

  • 激しいブレも抑えて撮影できる「空間光学ブレ補正」機能を搭載し、ハイスピード撮影時のブレ補正にも対応する4Kアクションカメラ。
  • 解像力・コントラスト・色再現性にすぐれた「ZEISSテッサーレンズ」を搭載。画面周辺部の歪みを軽減した自然な映像を実現する。
  • IPX4相当の防滴性能を備え、雨の日や水しぶきのかかるシーンでも使用可能。水深60mまでの水中撮影に対応した「アンダーウォーターハウジング」を同梱する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:50分 本体重量:89g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:818万画素 FDR-X3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-X3000の価格比較
  • FDR-X3000のスペック・仕様
  • FDR-X3000のレビュー
  • FDR-X3000のクチコミ
  • FDR-X3000の画像・動画
  • FDR-X3000のピックアップリスト
  • FDR-X3000のオークション

FDR-X3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • FDR-X3000の価格比較
  • FDR-X3000のスペック・仕様
  • FDR-X3000のレビュー
  • FDR-X3000のクチコミ
  • FDR-X3000の画像・動画
  • FDR-X3000のピックアップリスト
  • FDR-X3000のオークション


「FDR-X3000」のクチコミ掲示板に
FDR-X3000を新規書き込みFDR-X3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

FDRX3000電源入らず

2019/09/15 04:37(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-X3000

クチコミ投稿数:2件

旅行中のある日、録画終わりに、USBケーブルで本体充電後、電源ONしてもONならず?(ケーブルを外しても、差しても)バッテリーは満充電。ほかの電池を入れ替えても同様でした。どこかに、リセットボタンなどがあるのでしょうか?

書込番号:22922729

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2019/09/15 05:58(1年以上前)

リセットはありますが電源が入らないと出来ませんね。
https://helpguide.sony.net/cam/1640/v1/ja/contents/TP0000912096.html?search=%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88
電源が入らない
対応は忠右衛門さんが行ったことになります。
https://helpguide.sony.net/cam/1640/v1/ja/contents/TP0000912052.html?search=%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84
各部名称 リセット・ボタンはありません。
https://helpguide.sony.net/cam/1640/v1/ja/contents/TP0000912142.html
出先でやれることは、電源コードを抜き、電池を外し放置し、時間を置いて電源コードをさし起動させる。
電池を入れて試す。
ことぐらいしか出来ないでしょうね。
帰宅後メーカーに出して点検になると思います。

書込番号:22922755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/09/15 06:24(1年以上前)

メモリーカードの抜き差しとか
別のカードに交換してみるとか
試されました?

書込番号:22922774

ナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2019/09/15 08:12(1年以上前)

どのみち帰宅後は入院になると思います。

たぶん、ですが基盤不良と言う事はまず無いと思います。
あるかもですが。(そのへんは、詳しくないのでよく解りません)
ここで疑うのは電源投入の接点不良じゃないでしょうか?

と言う事は
バッテリーの抜き差し、電源のon/offの繰り返し、
綿棒みたいなものでバッテリーの接点を清掃
後は、電源投入(on/off)の繰り返しだと思います。
もしかしたらそれで撮れるようになるかもですね。

接点不良の場合何度か繰り返してたら
何かの拍子で導通することがあると思います。

それだけやってもだめなら、諦めるしかないと思います。
素人がやれるのはそこまでですね。

カバーの一つでも分解したらそれで帰らぬカメラとなります。
(十数万のカメラ一台、我が手であの世へ送った経験有・・・泣)

書込番号:22922932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/09/15 10:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます。いろいろやってみます。旅はこれから?コンデジの動画で代わりをしてみます。

書込番号:22923186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-X3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDR-X3000について 4 2024/05/11 3:07:44
熱でピントがボケ ボケ 5分以上で 2 2022/05/19 13:30:50
久しぶりに使ってみました(ロール対策) 0 2021/10/29 18:32:41
バッテリーの持ち時間について 9 2022/05/18 10:24:53
次期モデル 1 2021/02/18 9:54:09
比較 6 2020/10/07 4:24:48
パーツがはずれました 6 2019/11/07 17:11:42
FDRX3000電源入らず 4 2019/09/15 10:50:44
4K動画のiPadへの取込み方法について 19 2019/09/14 22:51:01
落下・衝撃に関しての質問です 8 2019/08/13 9:47:04

「SONY > FDR-X3000」のクチコミを見る(全 840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-X3000
SONY

FDR-X3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

FDR-X3000をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング