『Pascal refresh 予測』のクチコミ掲示板

2016年 6月中旬 発売

ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥89,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,000¥89,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):¥89,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月中旬

  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]

『Pascal refresh 予測』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Pascal refresh 予測

2016/11/01 00:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]

スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

ガセかも知れませんが、Pascal refreshについて。
Voltaの発売が2018年に延期する、という噂で
繋ぎでPascal refreshが発売する、みたいな記事が
上がっていますが実際に発売すると思いますでしょうか?

自分は買い換えを検討中で、もし容量メモリなど今より倍に増えていたりしたらどうしようとか考え
踏みとどまっています。

予測なトピックですがどう感じますでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:20349296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/11/01 03:48(1年以上前)

メモリーの容量は増えることは、多分無いと思われます(かもしれない話)。それにただでさえ電気喰いですし。
但し、新規格のGDDR6になればもしかするとあり得るかも。CPUと同じような製品であるGPU。性能が上がることは、過去にINTELがやったので、大分前からその話は出ていました。
HBMに関しては、性能が価格に見合っていないのでNVidiaは使用を見送った経緯が有ります。HBM2も今の処?な状況で、最上位のQuadoroは高価でもお買い上げいただけるユーザーがいるので使用されているような状況。
Polarisですら、年明けには性能UPした製品が出るという話もありますし。
安くなった所で手にするか、価格と性能が若干でも上がった噂の物を手にするか。現状、時間的余裕が有るのならとりあえず年明けまで待つのがいいような気もします。

書込番号:20349559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/11/01 08:03(1年以上前)

現32ワープ数が64になると革新的になるんだけどな。
それだけは無理かなあ。

書込番号:20349804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2016/11/01 22:54(1年以上前)

GTX1080tiの発売は決まってるのでしょうか?
また値段もいくらぐらいになりそうでしょうか?
海外の値段での予測です。

よろしくお願い致します。

書込番号:20352017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/11/02 01:22(1年以上前)

予定は未定。発表が有るとすれば2017/1/5 CESで10シリーズの改良版とともになると思う。価格的には$1000-$1200。日本で\13−16万。ほぼTITANと同程度。

書込番号:20352411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2016/11/12 21:03(1年以上前)

ありがとうございます。
現状で困ってることはないのでとりあえず年明けの
発表まで待ちたいと思います。

ですが、GTX1070やGTX1080はデザインがものすごくいい物揃っているので性能よりもデザインで欲しくなってしまいます。。><

書込番号:20387109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥89,000発売日:2016年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング