ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月24日
『カラーリングとその他について。』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]
こちらメーカー製品ページを見ると↑の画像のように色々カラーリング(アクセントラインの部分)ある
みたいですが、価格.comの製品画像ではホワイトだけのようです。
これってこれだけカラーバリエーションあるけど、(日本では?)買えるのはホワイトだけってことなのか、
それともこのアクセントの部分は光る仕様で、色んなカラーに光るのってことなのでしょうか?
あと、こちらのモデルは8Pin×2のようですが、550Wの↓の電源でも問題無いでしょうか?
ちなみに、Core i5 4690に合わせるつもりで、ドライブ関係はSSD×2のみです。(光学ドライブも無し)
Seasonic SSR-550RMS
http://kakaku.com/item/K0000772488/?lid=myp_favprd_itemview
書込番号:20040392
1点
sakikinoさん、こんばんは
上げた画像の中に、
Lighting in colors of your choice .
と記載があるので、たぶんライトで色を変えれるのかと思いますよ。
書込番号:20040439
![]()
2点
>それともこのアクセントの部分は光る仕様で、色んなカラーに光るのってことなのでしょうか?
そうですy
付属ソフトで、発光をカスタマイズ出来たかと。
書込番号:20040446
![]()
2点
>アテゴン乗りさん
こんばんは。
あらっホントだっ
あはは〜、はずかし〜っ
ちゃんとよく読めよってやつですね^^;
なるほど、自分でカラーが選べるんですね。
これは良いなり(*^^*)
どうもありがとうございました。
書込番号:20040463
2点
>パーシモン1wさん
ご回答いただきありがとうございます。
やはりそうなんですね。
ソフトでコントロールするんですか。
それはそれは良いかも(*^^*)
書込番号:20040469
1点
仕様では「推奨電源500W」ってなってますが、もうちょっと余裕見たほうがいいですかね?
書込番号:20040481
0点
おっ 光物同志になりますか。あなた
>550Wの↓の電源でも問題無いでしょうか?
問題ありまへん。ガンバ!
書込番号:20040498
![]()
1点
推奨電源は、使用者の環境がわからないので大雑把に書いてる容量です。
確証を得たいなら、一通りの構成をかいたほうが無難ですね。
はじめに書かれたCPUとビデオカード1枚とで組んでいけば、SSR-550RMSで余裕ですy
書込番号:20040603
1点
>オリエントブルーさん
こんばんは。
そうですね〜
でも、もすこし待ってもっと思いっきり青っていうのが出たら変えるかもしれません(*^^*)
550Wで問題なしですねっ!
ありがとうございます(*^^*)
書込番号:20040607
0点
>パーシモン1wさん
度々ありがとうございます。
構成はSSD×2のみです。
余裕そうですね。
ありがとうございました(*^^*)
書込番号:20040612
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/01/15 2:01:36 | |
| 7 | 2017/01/01 15:22:43 | |
| 3 | 2016/11/29 23:38:30 | |
| 11 | 2016/10/14 11:40:02 | |
| 9 | 2016/09/27 18:44:52 | |
| 8 | 2016/09/23 19:54:25 | |
| 2 | 2016/08/23 19:55:38 | |
| 2 | 2016/08/14 21:27:21 | |
| 0 | 2016/08/07 9:17:31 | |
| 0 | 2016/08/07 0:40:08 |
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 112件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月24日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









