『コスパで考えるとやっぱりこれだな』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月24日

  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]

『コスパで考えるとやっぱりこれだな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

コスパで考えるとやっぱりこれだな

2016/07/17 11:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]

3D Markを購入金額で割ると、1スコアに何円かかるのかがわかるので、計算するとやっぱりコスパいいことがわかります。

1080のスコア22000を85000円で割ると3.86円
1070のスコア18000を52000円で割ると2.88円
1060のスコア13000を38000円で割ると2.92円
RX480のスコア12000を35000円で割ると2.91円
980のスコア13200を42000円で割ると3.18円
960のスコア7600を25000円で割ると3.28円

大差ではないですが。。

書込番号:20044541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/07/17 13:01(1年以上前)

消費電力も加味して比較するのもありです。
もっとも常にフルパワーで動作しているわけではないんでしょうけど。。。

書込番号:20044808

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/07/17 16:22(1年以上前)

3D Markのバージョンは11?

その計算で良いのかなぁ。
3D MarkはGPUだけじゃなくCPUの性能も測ってるはずですが。

「順位付け」は参考にできますけど。

書込番号:20045207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件 ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/07/17 16:34(1年以上前)

グラフィックスコアのみのスコアです。小生、使ってるCPUがしょぼくて、トータルスコアが全然伸びません。。

書込番号:20045228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/07/17 19:11(1年以上前)

^ ^b

書込番号:20045624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/07/17 20:13(1年以上前)

メモリの転送速度、バンド幅の影響もありますからね。

PCIeのx16を2つ備えたM/Bはそれなりの値段します。
SLI、クロスファイアを組むためにM/Bを買い換えるのは
想定外ってことにすべきなのか。。。

書込番号:20045791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/07/22 08:32(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/001/197/1197158/
PCI-Eを7本搭載するX99マザー「X99 WS-E」がASRockから

4枚挿しに憧れます。
10G×2ポートや40GbEでも沢山の差し込み口とレーンが
必要だったりしますからね。

書込番号:20056748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月24日

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング